あなたの中にも必ず女神はいる!~昨日のコラボワークショップ、本当に愛がいっぱいだった!~

昨日のコラボワークショップ、日本全国各地からお越し頂きまして本当にありがとうございました。

心理学ワークショップなのに、まさかの壁ドンワーク(笑!)
「すねちゃま!」とお茶目に叫ぶ。
「いいねぇ~!」と皆に承認してもらう。

頼りになる男性心理三銃士も登場しましたね~。

もう皆で大笑いしたり。
皆で涙腺崩壊したり。

サプライズな皆の愛で、講師の私と森川陽ちゃんこと森川カウンセラーの涙腺が決壊しちゃったり。
私も何度もワークショップを開催していますが、こんなに私自身が泣かされたワークショップは初めてですっ!

講師が教えてもらうなんて想定外だった「私のいい所どこですか?」を私も教えてもらったり。
image1

↑ あなたの愛をうけとったよ~。
愛は与えれば与えるほど増えるって本当だなぁ~っと心から腑に落ちました。

家に帰ってからも頂いたカードを見ながら夫の前で大泣きしちゃいましたよ。
(0時過ぎてからの帰宅でしたが、起きて待っててくれました)
「よかったね、みえぽん」と優しく抱きしめてもらいました。(≡ω≡.)

あなたがどんどん幸せを手に入れてくれたら。
本当に私が願っていることは、そこだけです。

誰かを応援したい。
大切な人に愛を与えてあげたい。
元気にしたい。
喜ばせてあげたい。

あなたにもそんな気持ち、あるよね。
あなたは女神そのものですよ。

自信をもって、その気持ちを大切な人に伝えてあげて。
あなたの人生がどんどんうまくいくから。

最後に。

このワークショップを支えてくれたアシスタントスタッフの皆さま、ゲストカウンセラーの皆さま
そして親愛なるコラボパートナー森川陽ちゃん、

最高の時間を本当にありがとう。

みんな、大好きだぁ~♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる