【残席4】素敵な女性に興味のあるやる気元気な女性が日本にいっぱいいるみたい♡

来月1月19日(土)に開催する「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます☆」のワークショップ、あと4席で満席となります。
IMG_0022【満席】この講座は満席となりました。ただいまキャンセル待ちを受付中です。(2018/12/7 11:45現在)

今まで以上に申し込み時にメッセージを添えてくれる方が多く、私も反応の良さにとっても嬉しく思っています。本当にありがとうございます。

いつお会いしても、明るくキラキラした空気を纏っている沼田さん。その魅力のひみつを教えて頂きたいです。そして、私も沼田さんのようにもっと女性であることを積極的に楽しめるようになりたいです。
講座、楽しみにしています。
はい、是非!女性を楽しめるともっともっと生きていることが幸せでいっぱいになると思います。 私がそう実感している毎日ですから! 
年齢を重ねるのが楽しみになったらどんなに素晴らしいかと思います。 
素敵な女性でいる秘訣を伺えるのを楽しみにしています! 
ほんと、多くの女性は年齢を重ねることが、ちょっと怖いですよね。 
それはどうしてか、じゃあどうすれば、、? 
そんなお話をお届けしたいと思います。 
みえ子さん、50代代表として?参加させていただきます!笑 
もっともっと輝きたいし、輝き続けたいし、はっちゃけたいです~!! 
一年の始まりにふさわしい講座ですよね!楽しみにしています!よろしくお願いします(^-^) 
私と同じ50代代表(笑!)心強いです!! 
> もっともっと輝きたいし、輝き続けたいし、はっちゃけたいです~!! 
↑ この意欲があれば大丈夫! 
心と体は繋がってお互いに影響しあっていますから。
> 一年の始まりにふさわしい講座ですよね! 
わぁ!最高にうれしい言葉です! 
当日、来てよかった~と言っていただける講座を作っていきますね。 
CA時代の貴重な経験や上品さのお話、また、歳を重ねるにつれ、老化を感じる一方でやはり心身共にエイジレスを目標にしている昨今、自分の興味とリンクしました。是非みえぽんにしかできないセミナーを期待しています! 
ホント、今回は心理学セミナーと言えど、「みえぽんセミナー」色が濃い講座となりそうです。 
期待していてくださいね☆ 

そうそう、大野愛子カウンセラーがこの講座の事、面白く書いてくれていますよ~。
⇒大野愛子カウンセラーの記事はこちらをタップ

以下に一つでも当てはまる方に来て欲しいワークショップです。

いくつになっても素敵な女性でいたい方
年齢を言い訳についついしちゃう方
未来にワクワクしたい方
生きることに前向きになりたい方
国際線CAの礼儀作法、立ち振る舞いを知りたい方

この講座に出ると、こんなあなたになれます。

ステキだなぁ~と思う女性がどんなことを意識しているのか、知ることができます。
生きることに意欲的になれます。
歳を重ねることが楽しくなります。
国際線CAの立ち振る舞いを習得できます。

開催日まで講座を心を込めて準備していきますね。
あなたのご参加をお待ちしております。

>>講座の詳細はこちら<<

>>キャンセル待ちフォームはこちら<<

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます☆」

日時:2019年1月19日(土) 13:30~15:30
料金:3240円
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。

>>キャンセル待ちフォームはこちら<<

vOrMPkg_clL6iFi1541976647_1541979012

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次