【東京感謝祭】直接カウンセラーと会って話してみると、どんないいことが?

今日から感謝祭のワンポイント相談会の先行予約が始まりましたね。
もうあなたは予約メールを出されましたか?

先着順ですから是非お早めに出してみてくださいね。
>>詳しいご案内はこちら<<

私、以前国際線のCAをしていたのですが、ちょいちょいテレビでお見掛けするような芸能人や著名人がお客様として乗ってこられることもありました。

さすがにプライベートなお時間ですから、そんなにべらべらとお話することは少なかったですが、
でもテレビで見るのと直接お会いするのでは全く受け取る情報力が違います。

圧倒されるオーラの方もいらっしゃいますし。
それは残念ながらテレビを通してでは受け取ることができません。

直接会うことで、エネルギーと言いますか、発する何かを全身で感じることができるのですよ。
受け取れるものが沢山あります

それを感じられてるのか、カウンセリングでも電話よりも対面のカウンセリングを好まれる方も少なくありません。

でも対面のカウンセリングでは基本、1回で1人のカウンセラーにしか会えません。
ところがこの感謝祭では36人のカウンセラーと会うことができます。

この機会を使わない手はないと思いますよ。

私もセミナーやワークショップで参加者の方にお会いすると、こんなことを言われます。

「沼田さんってブログとイメージがちょっと違いますね。」
「もっと遠い~方だと思っていました。」
「実は面白い方なんですね。」

ブログで色々とイメージをそれぞれに作ってくださっているのですね、きっと。
ありがたや~。(笑)

でも実際話しかけにくい。
何を話したらいいかわからないし。

そんなお気持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。
だとしたら、、、当日会場でお配りする「私のいいところどこですか?の紙」をきっかけ作りにしてください!

「私のいい所、書いてください!」と紙を差し出すだけでOK!!
ほかに順番を待っている人がいなければカウンセラーがどんどんお話を広げていきますよ。
(次に「私のいい所どこですか紙」を持って順番待ちの方がいたら、そこはちょっと難しくなっちゃうかも、、ですが)

ワンポイント相談会をご利用頂ければ、20分間はあなたのお目当てのカウンセラーをがっつり独占できますしね。

当日、お会いできますことを楽しみにしていますね~

  東京感謝祭2018で講演します。 

11:20-11:50 講演2:沼田みえ子『愛いっぱいの世界で生きる方法』
講演の詳細は上記タイトルをクリックしてくださいね。

東京感謝祭2018 プレミアムファンミーティング

カウンセリングサービス東京感謝祭は2018年
プレミアムファンミーティングとして生まれ変わります!

講演カウンセリング体験・クイズ大会他、イベント盛りだくさん♪
2018年東京限定 カウンセラーとツーショット写真会を開催!

日時:2018/11/4(日) 10:00~19:20(開場/受付9:30~)
会場:田町・グランパークカンファレンス
※会場への写真付き道案内>>>こちら
料金:5,400円 (当日お支払い・現金のみ)
早期入金割引価格4,968円(10/26着金分迄)
※出入り自由のフリーパス。打ち上げ参加費別途。

◇東京感謝祭2018プレミアムファンミーティング
  詳細は>>>こちら
◇お申し込みは>>>こちら
◇Facebookイベントページは>>>こちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる