【東京感謝祭イベント紹介】本日10/16(火)12時よりワンポイント相談会ネット優先予約開始です!

お待たせしました!東京感謝祭2018プレミアムファンミーティングの人気企画の一つ、ワンポイント相談会のネットでの先行予約を本日16日正午から受け付けますよ!!
東京感謝祭_ワンポ優先予約_twitter800×418

〇ワンポイント相談会とはなんじゃ?

20分間のミニ対面カウンセリングのことです。
お目当てのカウンセラー最大3名を選んでカウンセリングを是非体験してみてください。追加料金は不要ですから、是非この機会をお見逃しなく!

〇優先予約とは?

通常は朝9:30より相談会のご予約を受け付けしておりますが、朝から並ぶのはしんどい!と思うあなたに朗報です。
3枠のうち、1枠のみですがネットにて事前にカウンセリングのご予約を受け付けているのです。
それがこの先行予約の「ネット優先予約」です。

【優先予約受付日時】10/16(火)12:00~10/22(月)23:59

>>>優先予約はこちらのフォームから!<<<

※申込フォームは受付時間になりましたらオープンします。
※優先予約にお申込み頂いた方には、当落に関わらず、 10/28(日) より順次、結果をご連絡いたします。

※感謝祭へのお申込みを済ませたのち、ワンポイント相談会の優先枠をご予約頂けます。
まずはこちらのフォームから「東京感謝祭2018 プレミアムファンミーティング」にお申し込みください。
※希望するカウンセラー・時間を3枠までご入力可能です。
優先予約は先着順となります。そのため申し込み状況によっては、ご希望の枠がすべて予約済みでご予約頂けない場合がございますのでご了承ください。
※優先予約受付は”先着順”というルールのため、時間帯やカウンセラーを「おまかせで」とフォームに入力頂いても、無効といたしますのでご了承下さい。公平を期すために、相談時間の開始時間を第3希望までご入力をお願いします。

pdfファイルにてご覧いただけます。
●ワンポイント相談会待機【全体表】
→あの講演は聞きたいから、それ以外でワンポイント相談会受けたいかも?
そんなあなたには、タイムスケジュールと照らし合わせることができる【全体表】でのチェックがオススメ♪

●ワンポイント相談会待機【カウンセラー別】
→○○カウンセラーの予約が取りたい!とご希望のカウンセラーがお決まりのあなたには【カウンセラー別】でのチェックがオススメ!

☆優先予約受付・申込時の注意点☆
ワンポ優先予約専用フォーム.png
○優先予約には予め東京感謝祭2018 プレミアムファンミーティングへのお申込が必要です。
お申込がまだの方はこちらのフォームからお申し込みください。
○感謝祭へお申込みいただいているお名前とメールアドレスにて照合させて頂きますので、感謝祭の申込と、相談会の優先予約枠の申込は、同一の名前、メールアドレスをご入力下さい。
○入力していただくカウンセラーの名前は同姓の者もいるため、必ずフルネームでお願いします。
お時間は、相談会の開始時間をご入力下さい。(例)10:40-11:00の枠の場合は、10:40をご入力下さい。
○優先予約枠は【お一人様一枠】とさせて頂いております。
○複数の方が同じ枠を希望された場合は【先着順】とさせていただきます。
○【第三希望】までご入力頂くことができます。人気のカウンセラーには希望が集中する可能性がありますので、同一のカウンセラーのみでのお申込は避けていただくほうが無難かと思われます。
○先着順ですので、第3希望までの枠が全て外れてしまう可能性もございます。その際はご了承下さい。
○優先予約枠が取れた方には、別途当社からメールにてお知らせいたします。感謝祭当日はそのメールをプリントアウト(もしくは画面に表示)してお持ちいただけると受付がスムーズになります。
○優先予約受付終了後、空いている枠は感謝祭当日、現地の専用予約にてお取りいただけます。
○自動返信メールは[@counselingservice.jp]のドメインから送信されます。携帯電話等のアドレスを入力される方は、受信できるように設定をお願いします。
※同じのお客さまより優先予約受付に複数エントリーを頂いた場合は「後から申込をされた方」を有効とします。(誤入力の場合も、再エントリーいただければ、後からお申込された方が先着順受付の適用となります)

【優先予約受付日時】10/16(火)12:00~10/22(月)23:59

>>>優先予約はこちらのフォームから!<<<

※申込フォームは受付時間になりましたらオープンします。
※優先予約にお申込み頂いた方には、当落に関わらず、 10/28(日) より順次、結果をご連絡いたします。

★東京感謝祭2018のお申し込みはこちら
↓ ↓ ↓(バナーをクリック!)
心理学ワークショップのお申込フォーム

東京感謝祭2018 プレミアムファンミーティング

カウンセリングサービス東京感謝祭は2018年
プレミアムファンミーティングとして生まれ変わります!

講演カウンセリング体験・クイズ大会他、イベント盛りだくさん♪
2018年東京限定 カウンセラーとツーショット写真会を開催!

日時:2018/11/4(日) 10:00~19:20(開場/受付9:30~)
会場:田町・グランパークカンファレンス
※会場への写真付き道案内>>>こちら
料金:5,400円 (当日お支払い・現金のみ)
早期入金割引価格4,968円(10/26着金分迄)
※出入り自由のフリーパス。打ち上げ参加費別途。

◇東京感謝祭2018プレミアムファンミーティング
  詳細は>>>こちら
◇お申し込みは>>>こちら
◇Facebookイベントページは>>>こちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次