【東京感謝祭】さぁ、講演であなたの生きるハウツー本に新しい風を吹き込みませんか?

今年もあっという間に10月!!今年ももう残り3か月を切った!?
え?本当ですか?この前、「令和に変わった!」って確か春くらいに聞いたような??
それって、つい最近だった気が??

もうすぐ年賀状発売になるって?
つい最近までなんだか夏みたいな気温だったのに、そういえば、ハロウィングッズばかりがやたら目に付くなー??
クリスマスケーキの予約受付開始、、などと地元のスーパーで早くも告知が、、!?
間もなく紅白出場歌手の発表が、、!?

え、もう「ゆく年くる年」の除夜の鐘がなっている!!
今年も、なんだか進歩なく終わった感があるのですが!?

ぎゃーーーっ!!

2019-10-06_181548

ってな日々がすぐそこまで来てますねぇ。
10月になると、感覚的に今年の時間速度は加速しちゃったりしませんか?(私だけ?)

こんにちは!カウンセリングサービスの沼田みえ子です。
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

ほーんと笑い話じゃなく、今年もあっという間に終わる感を感じているのは、私だけではないのでは?
(と、期待込めて書いています。もーぅ、年取ればとる程加速しますねーー!)

さて、今年もカウンセリングサービス東京地区最大のイベント、東京感謝祭の季節がやってきました。

私のブログを初めて知った方、初めて私のカウンセリングを受けてくださった方、初めて私の講演を聞きに来てくださった方、初めて私のワークショップに来てくれた方、私のYOU TUBE動画や音声を聞いてくださった方。

本当に本当に沢山の出会いが今年もありました。

そして、カウンセラーというお仕事は、人の「マジなホンネ」に関わるお仕事です。
まるで家族のように、いや、本当の家族の方以上に本音を教えてくださる方も多数いらっしゃいます。

だから、こちらもガチで本気。
あったりまえです、あなたの人生に有難くも深く関わらせていただくのですから。
大切な大切な、あなたのかけがえのない人生です。

そんな私達ですからこそ、知る事が出来る心理学の話。

人の本当の優しい想い
こうしたらいいよ!という生き方
ここで多くの人が引っ掛かる罠!というお話
人間たちが共通に感じる感情

などなど、多くの人の本音を聞くからこそわかることってあるのです。

講演者は私を含めた9名のカウンセラーがおり、皆バックグラウンドも年齢もまちまちで、
それぞれの切り口で30分間語らせていただきます。

講演中はいつでも出入り自由ですので、気になるカウンセラーの気になるお話をイベントの合間の空き時間を使って聞くのもよし、また1日がっつり聞くのもまたよしですよ。

カウンセラーの講演を聞いた後は、当日お配りするアンケート用紙にコメントや点数をつけていただけると、大変うれしく思います。

あなたが何を感じどう思ったのか、感想、ご意見を教えていただけると、今後の励みになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

令和元年の講演スケジュールはこちら!!
(すべて名前をクリックすると、サイトに飛びます)

●講演会場【401ホール】
10:00-10:30 オープニング
11:20-11:50 講演2:佐藤成喜「ネガティブ思考でも自分を好きになる方法」
——————————
12:30-13:30 お昼休み
感謝祭のお昼休みや、イベントをぬけてちょっと休憩など、飲食店の参考にどうぞ。
※講演会場(401ホール)/ワンポイント相談会場(ハイツ棟会議室)はクローズします
※会場内での飲食はできかねますので、食事は近隣の飲食店にてお召しあがりください
——————————
13:30-13:50 新人さん、いらっしゃい!(MC:平 出演:成宮千織森本みすず結喜ゆりこ
13:50-14:00 インフォメーション
——————————
——————————
16:00-16:50 クイズ大会(MC:平)
——————————
——————————
18:20-19:10 平準司の公開カウンセリング
——————————
19:10-19:20 エンディング

東京感謝祭 令和元年スペシャル 



講演カウンセリング体験や、豪華商品と、貰っても困るかもしれない商品(笑)が当たるクイズ大会他、イベント盛りだくさん♪

>>>詳細はこちら
>>>参加カウンセラーが感謝祭の魅力を語ります⇒ こちら  
 ※出入り自由のフリーパス。打ち上げ参加費別途。 

日時:2019/11/3(日祝) 10:00~19:20(開場/受付9:30~)


会場:田町・グランパークカンファレンス

>>>会場への写真付き道案内はこちら

>>>会場周辺ランチマップはこちら 

料金:5,500円 (当日お支払い・現金のみ)
早期入金割引価格4,950円(10/25(金)決済完了分まで)
>>>早期入金割引の詳細はこちら 


東京感謝祭をまんべんなくお楽しみいただける
↓↓感謝祭の「歩き方」もぜひご覧ください↓↓

10月の夜枠の電話カウンセリングは満席となりました。
早くからの夜枠のお申込み、本当にありがとうござます。昼枠電話カウンセリングは10/11(金)以降あと16枠予約可能枠があります。

直近面談カウンセリング予約可能枠

10/9(水) 10時 13時 16時 19時
10/12(土)  10時 13時 16時 19時
10/13(日)   10時  16時 19時

10月のカウンセリング面談と電話の全体スケジュール⇒こちら

土日は早くに面談ルームが満室になりますので、週末のご予約はお早めに。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次