「恋がうまくいくたった1つの方法」予約満席となりました!

「『男女あるある対談』、コピーして何度も読み返しています!」
「対談を読んでいて、沼田カウンセラーと森川カウンセラーの講座なら
絶対楽しいだろうなっと思って申し込みました!」

などとコメントを沢山頂いた今回のワークショップ、
「恋愛カウンセラーがみつけた、恋がうまくいくたった1つの方法」。

おかげさまでご予約満席となりました。
お申込み頂いた皆様、本当にありがとうございます。
当日は飛び込み参加はできませんので、ご理解をよろしくお願いいたします。

キャンセル待ちをお申込みの方はこちらからお申し込みください。
>>>キャンセル待ちお申込みはこちらから<<<
※キャンセル待ちも定員オーバーとなりましたので受付終了しました。
本当に多数のお申込み、ありがとうございました。

そして、もしも申し込んだけれど都合がつかなくなった!という方は、
是非予約センターにご一報くださいませ。
(予約センター 06-6190-5131)

現在既にキャンセル待ちの方がいらっしゃいますので、一人でも
多くの方にこの講座で私たちと一緒に、ワクワクした時間を過ごしてほしいのです。

ご協力をよろしくお願いいたします。

今まで本当に多くの方に「男女あるある対談記事」を読んで頂き、
ありがたく思っています。
2か月間にわたって私も対談やブログ執筆が、本当に楽しかったです。

読んでくださってありがとうございました。

昨日も森川カウンセラーと講座の最後の打ち合わせを都内でしていたのですが、
打ち合わせ開始から、もう2人でワクワクしていました。

「あ~、早くみんなに会いたい!」
「ブログではなく、ライブの対談を見てほしいね~!」

と盛り上がり、

沼田 「で、陽ちゃん、このテキストの後半部分についてなんだけれどさぁ・・・」

と、さぁがっつりまじめに打ち合わせ・・・となったとたん、

森川 「あ、みえ子さん、怒らないで聞いてくれる?」

沼  「ん、何?」

森  「なんか、おなかすいちゃって・・。コンビニ行ってもいい?」

沼  「なんで、打ち合わせ始めてから言うかな~?
打ち合わせ前にさんざん時間あったじゃない!もぉ~!(怒!)」

沼田、1人でパソコンかちゃかちゃ・・・。

沼  「さぁて、テキスト作成、作成(^^♪っと」

(森川カウンセラー戻る。私のわきでむしゃむしゃ食べ始める)

沼  「ちょっ・・・なんでコンビニおにぎりじゃなく、
なぜにゆで卵?しかもわしゃわしゃ殻むいて、むしゃむしゃ食べる?
人が仕事してるわきで?」 

【この様子を森川カウンセラーは自分のブログで、こう記載しています。

>沼田カウンセラーが一生懸命テキストを作っている横で、
>私がゆで卵を食べていたら、

>「あんた、人ががんばっているのに、なんでゆで卵食べてるのよ!」と、
>強めにツッコんでいただき(笑)、 当日の準備は万端な気がしました。

↑ 現在の沼 「ツッコまれるために、ゆで卵かい!?
しかも人にテキスト作らせて、自分はわきでゆで卵食べて、
『当日の準備は万端な気がしました』ときたもんだ!
ったく、オトコってやつは~!」

と、彼のブログを読んで、今のけぞっています~(笑)】

こんな2人ですので、対談記事そのままのバトルな和やかな(?)
雰囲気で、講座も進行しますよ~!
当日、是非是非楽しみにしていてくださいね~!

心よりお待ちしておりますよ。

この講座の後の懇親会でも、ぜひお話聴かせてください。(自由参加です)
みんなで「あるある対談」をやりましょう!

header

  沼田みえ子&森川陽介 コラボレーション  

「恋愛カウンセラーが見つけた、恋がうまくいくたった1つの方法」

日時:2017年6月3日(土)18:30~20:30
講師:沼田みえ子&森川陽介
会場:機械工具会館 (東京・三田)⇒アクセス
料金:3240円 
   ※2本以上参加される場合には、割引料金が適用させて頂きます。
   1本 3240円  2本 5940円  3本 8640円

ゲストカウンセラー:大みぞなおみ  樋掛豪  松尾たか 

>>>講座についての詳しい内容はコチラから<<<

※この講座はおかげさまで満席となりました。ただいまキャンセル待ち受付中です。

当日飛び込みの参加はできませんのでご理解をよろしくお願いいたします
注 キャンセル待ちも定員オーバーとなりましたので、受付終了しました。
多数のお申込み、本当にありがとうございました。

>>>講座の申し込みはコチラから<<<
>>>キャンセル待ちお申込みはこちらから<<<


☆カウンセラー仲間も応援してくれています☆

「やなぎあこカウンセラーが紹介してくれた記事」
「大塚統子カウンセラーが紹介してくれた記事」
「大野愛子カウンセラーが紹介してくれた記事」
「土肥幸司カウンセラーが紹介してくれた記事」
野村香英カウンセラーが紹介してくれた記事」
「大みぞなおみカウンセラーが紹介してくれた記事」
「樋掛豪カウンセラーが紹介してくれた記事」

※ このコラボを開催するにあたり、こんな事前特別対談記事もありますよ~!
【沼田X森川コラボ事前特別企画、恋愛あるある対談(1)】
え~っ?オトコってそんなに褒められたいの?


【沼田X森川コラボ事前特別企画、恋愛あるある対談(2)】
「なぜ彼はラインを既読スルーするのよ?(怒!)」


【沼田X森川コラボ事前特別企画、恋愛あるある対談(3)】
「男性にとって彼女とはいったいどんな存在なの?」


【沼田X森川コラボ事前特別企画、恋愛あるある対談(4)】
「夫婦関係に溝ができるメカニズム」


【沼田X森川コラボ事前特別企画、恋愛あるある対談(5)】
「男性の身勝手さに怒る妻」

【沼田X森川コラボ事前特別企画、恋愛あるある対談(6)】
「スキのある女性?やらせてくれる女性?」

【沼田X森川コラボ事前特別企画、恋愛あるある対談(7)】
「驚き!男女のコミュニケーションの基本はこんなにも違う!」


【沼田X森川コラボ事前特別企画、恋愛あるある対談(8)】
「なぜオトコはオンナの浮気を許せないのか?」


もしもあなたが


 いつも恋愛がうまくいかない
 良い男(女)がいないよなぁ~と感じる
 自分が愛される、なんて絶対に自信ない
 結婚生活、こんなものか・・・と諦め感満載
 どうせ恋愛は、自分には無縁だ

と感じていたとしたら。

そして

 でも、やっぱり素敵なパートナーシップが欲しいよ!
 もう一度夫婦関係、素敵なものにしたい!
 幸せな結婚を手に入れたい!
 ラブラブなパートナシップを実現したい!

と思っているとしたら・・・

是非私たちのワークショップにいらっしゃいませんか??
きっと多くのヒントを、気づきを手に入れられると思いますよ!

===このワークショップは同日3本開催されるスペシャルワークショップです===

3本通しで共通テーマを設けました。
共通テーマは「恋愛力・結婚力を高めよう」です。
それぞれの講師が、独自の切り口でこのテーマに沿ったワークショップを
お届けいたします。

13:30~15:30  
 やなぎあこ
          「手放すとよりよいものがやってくる~幸せな恋愛、結婚のために」

16:00~18:00   野村香英
           
「自分を責めるのは今日で終わり!~愛される私へシフトチェンジ~

18:30~20:30  沼田みえ子&森川陽介
          「恋愛カウンセラーが見つけた、恋がうまくいくたった1つの方法」

お楽しみに☆
 

===

カウンセリングは、予約センターにてご予約を入れてご利用くださいませ。

直近の面談枠は、

6月1日(木) 10時  13時  16時
6月2日(金) 10時  13時  16時
6月4日(日) 10時  13時  16時  19時

をご用意しております

電話番号:06-6190-5131 

営業時間:12:00~20:30

定休日:月曜日。ただし月曜日が祝日の場合は翌火曜日。

皆さまからのご予約、お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる