「恋がうまくいくたった1つの方法」ワークショップこっそりネタばらし!

大好評の「男女の恋愛あるある対談!」の記事は現在8回目まで
お伝えしております。

このシリーズ記事、本当に反響が大きく、森川カウンセラーとともに
めちゃめちゃ喜ぶやら、実は正直驚くやら。
(記事の下のほうに、記事のリンクがありますよ!)
たった8本なのに、ここまで反響が大きいとは、

実は皆が知りたいことだったのでは?
皆も異性の相手に対して「なんでそんな反応?」「どうしてわかってくれない?」
と日々思っているから、
なのではないかと思うの。

読み返すと、最初の1本目や2本目は相方を「森川カウンセラー」と私は
呼んでいたり、話し方も「ですます調」なのですが、8本目ともなると、
森川カウンセラーを「陽ちゃん」と呼んでいたり、話し方も非常に打ち解け
ている様子がよくわかるかと思うのです。

私自身が「わぁ~。こうやって人は親密になっていくんだなぁ~」
と実感しているところ。

なぜなら沼田と森川カウンセラー(陽ちゃん)もリアルに
「男と女」ですから。
あ~、でもご心配なく(というか、ワイドショー的にはがっかり?)
期待する(?)親密感には進展なし、ですわ。(あたりまえか!)

もう来週の土曜日なので、ほぼご提供する内容は決まっているのですが、
どんな内容なのか、ちょっとだけネタばらし!

男性は〇〇話よりも〇〇話を好む!
女性は〇〇話よりも〇〇話を好む!
これを知っているだけで、デートでドン引きされないこと、
心をつかむこと、あなたにもできます!

男性諸君!女性が大好きな話の聴き方を知っていますか?
「〇〇〇〇〇~!」
というフレーズが乙女心をつかむのだ!

男性諸君!女性の話を聴くときは
〇〇〇〇〇はいらないよ!

女性の皆様!男性が喜ぶほめ方のコツ、〇〇〇なのよ!
その方法まで具体的に伝授します!

釣った魚に餌をやらない心理とは?
300:10:3000の法則を徹底解説!

女性が「重たい女」にならないように頑張るけれど、
それ、実は間違っているかも?
「重たい女」と「そうじゃない女」はここが違うという驚きの事実!

男がほめてほしいポイント、女がほめてほしいポイント、
こんなに違うの?という驚きの真実!

まだまだありますが、ブログ記事の文字数がやたら長くなるので、
この辺で。2時間の講座ですが、非常に盛りだくさんです。

こんな男女の「へぇ?」な話、知りたくありませんか?
この講座、ありがたくもただいま残席わずかとなりました。(5/27 16:15現在)
沢山のお申込み、本当にありがとうございます.

※この講座はおかげさまで満席となりました。ただいまキャンセル待ち受付中です。

当日飛び込みの参加はできませんのでご理解をよろしくお願いいたします
>>>講座の申し込みはコチラから<<<
>>>キャンセル待ちお申込みはこちらから<<<
キャンセル待ちも定員オーバーとなりましたので、受付を終了しました。
多数のお申込み、本当にありがとうございました。
もしも「恋愛や夫婦関係を変えていきたいな」と思っているとしたら。
是非私たちに会いに来てみませんか?
自分の生き方を変えられるのは、やっぱりあなた自身ですから。
ぜひ私たちに応援させてくださいね。

心よりお待ちしておりますよ。

既にお申込みしてくださった皆様、是非楽しみにしていてくださいね☆
この講座の後の懇親会でも、ぜひお話聴かせてください。(自由参加です)

header

  沼田みえ子&森川陽介 コラボレーション  

「恋愛カウンセラーが見つけた、恋がうまくいくたった1つの方法」

日時:2017年6月3日(土)18:30~20:30
講師:沼田みえ子&森川陽介
会場:機械工具会館 (東京・三田)⇒アクセス
料金:3240円 
   ※2本以上参加される場合には、割引料金が適用させて頂きます。
   1本 3240円  2本 5940円  3本 8640円

>>>講座についての詳しい内容はコチラから<<<

※この講座はおかげさまで満席となりました。ただいまキャンセル待ち受付中です。

当日飛び込みの参加はできませんのでご理解をよろしくお願いいたします
>>>講座の申し込みはコチラから<<<
>>>キャンセル待ちお申込みはこちらから<<<
キャンセル待ちも定員オーバーとなりましたので、受付を終了しました。
多数のお申込み、本当にありがとうございました。

☆カウンセラー仲間も応援してくれています☆


「やなぎあこカウンセラーが紹介してくれた記事」
「大塚統子カウンセラーが紹介してくれた記事」
「大野愛子カウンセラーが紹介してくれた記事」
「土肥幸司カウンセラーが紹介してくれた記事」
野村香英カウンセラーが紹介してくれた記事」
「大みぞなおみカウンセラーが紹介してくれた記事」
「樋掛豪カウンセラーが紹介してくれた記事」

※ このコラボを開催するにあたり、こんな事前特別対談記事もありますよ~!
【沼田X森川コラボ事前特別企画、恋愛あるある対談(1)】
え~っ?オトコってそんなに褒められたいの?


【沼田X森川コラボ事前特別企画、恋愛あるある対談(2)】
「なぜ彼はラインを既読スルーするのよ?(怒!)」


【沼田X森川コラボ事前特別企画、恋愛あるある対談(3)】
「男性にとって彼女とはいったいどんな存在なの?」


【沼田X森川コラボ事前特別企画、恋愛あるある対談(4)】
「夫婦関係に溝ができるメカニズム」


【沼田X森川コラボ事前特別企画、恋愛あるある対談(5)】
「男性の身勝手さに怒る妻」

【沼田X森川コラボ事前特別企画、恋愛あるある対談(6)】
「スキのある女性?やらせてくれる女性?」

【沼田X森川コラボ事前特別企画、恋愛あるある対談(7)】
「驚き!男女のコミュニケーションの基本はこんなにも違う!」


【沼田X森川コラボ事前特別企画、恋愛あるある対談(8)】
「なぜオトコはオンナの浮気を許せないのか?」


もしもあなたが


 いつも恋愛がうまくいかない
 良い男(女)がいないよなぁ~と感じる
 自分が愛される、なんて絶対に自信ない
 結婚生活、こんなものか・・・と諦め感満載
 どうせ恋愛は、自分には無縁だ

と感じていたとしたら。

そして

 でも、やっぱり素敵なパートナーシップが欲しいよ!
 もう一度夫婦関係、素敵なものにしたい!
 幸せな結婚を手に入れたい!
 ラブラブなパートナシップを実現したい!

と思っているとしたら・・・

是非私たちのワークショップにいらっしゃいませんか??
きっと多くのヒントを、気づきを手に入れられると思いますよ!

>>>講座の申し込みはコチラから<<<

===このワークショップは同日3本開催されるスペシャルワークショップです===

3本通しで共通テーマを設けました。
共通テーマは「恋愛力・結婚力を高めよう」です。
それぞれの講師が、独自の切り口でこのテーマに沿ったワークショップを
お届けいたします。

13:30~15:30  
 やなぎあこ
          「手放すとよりよいものがやってくる~幸せな恋愛、結婚のために」

16:00~18:00   野村香英
           
「自分を責めるのは今日で終わり!~愛される私へシフトチェンジ~

18:30~20:30  沼田みえ子&森川陽介
          「恋愛カウンセラーが見つけた、恋がうまくいくたった1つの方法」

お楽しみに☆
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次