なぜノウハウを知っているのに、パートナーシップでうまくいかないのだろう?~弊社代表の恋愛心理学講座はなぜおススメか?~

今情報は「無料」で大抵のものは手に入る時代になりましたよね。

ネット上にはわんさか情報サイトが存在します。

自分の欲しい情報は、今やキーワード検索で瞬時に、しかもタダで読むことができる。

「こうすれば恋愛はうまくいきます」
「モテる秘訣これ5つ!」

などと読み漁るのに、一向に恋愛がうまくいかん!
なんでなのさっ??

と思っている方はいらっしゃるのではないでしょうか?

知識はあるのに・・・、ねぇ?(ため息)

理由の一つに
「自分の考え方の癖」
「自分の行動の癖」
が自分ではわからないから、なのですよね。

自分で無意識に思っていることは、自分でよほど心に向き合わないと、
わからないものなのです。
考え方の癖は、それが当たり前になっているので、
自分独自の心理パターンだとわからない、気づかない。

それを客観視するには、
色々な問いかけをされたり、または別の視点からものをみる
のがどういうことなのか、体験として実感できると、

今までの蓄積された知識が
「あ~、そういうことか!」
と、妙になるほど~!と
霧が晴れたような感覚に襲われることがあります。

私がなぜ、今夫婦関係がうまくいっているのか
私がなぜ、今カウンセラーをしているのか

それは弊社代表の平準司氏に出会ったから・・・
なのです。
※弊社代表平はどんな人⇒こちらをどうぞ

2017-04-04_202731
本当にぎりぎり路線の大人トーク(つまり下ネタ、です)
だけれど、なぜだか感動させられて、涙があふれる。

本当に見た目からは全く想像つきませんが、(平さん、ごめんなさいっ!)
「愛」を思い知らせてくれるのですよ。

自分の中にも、自分の外の世界にも。

だからか、代表の平のファンは本当に世代を超えて、
沢山存在しております。

笑いながら、だけれど自分の中の愛に気づかされて泣く。
そうして、あたたかい気持ちに包まれる。

そんな体験で、不思議なのですが、
「私たちの恋愛のパターンを愛されやすいものに変える」
ということがどんなことなのか、
腑に落ちることでしょう。

これはサイト記事を読むだけでは、本当にわからないことなのです。
でも、実体験すると
「これかぁ!」
とわかりますよ、きっと。

20170415-16sendai2day
講 師: 平準司
テーマ: 体験する恋愛心理学~うまくいかない心理パターンのヒーリング~」
日 時: 2017年4月15日(土) 13:30-17:30
会 場: 仙台 戦災復興記念館 4階 第1会議室
料 金: 5,400円 (*現金のみ)
ゲスト: 大塚統子カウンセラー・濱田よし乃カウンセラー

>>>お申込みはこちらから<<<

* 参加条件:18歳以上の方。ただし、2歳未満のお子様に限り同伴可能です。

* 当日飛び込み参加もOKですが、できるだけお申し込みいただけると助かります。

* 妊娠中の方は誓約書を書いていただく必要がございます。
  (詳しくは>>>こちらのページでご確認ください。)



2017041516
なお、翌日4/16(日)13:30-17:30には、大塚統子「インナーチャイルド・ヒーリング~自信回復・夢実現のために~」が開催されます。
(会場:仙台 戦災復興記念館 4階 第1会議室料金:5,400円*現金のみ
>>>お申込みはこちらから<<<

仙台のブログも恋愛心理学の記事が満載!⇒こちらから

===

カウンセリングは、予約センターにてご予約を入れてご利用くださいませ。

電話番号:06-6190-5131 

営業時間:12:00~20:30

定休日:月曜日。ただし月曜日が祝日の場合は翌火曜日。

皆さまからのご予約、お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる