【東京感謝祭イベント紹介】ワンポイント相談会がなぜおススメか暴露!

カウンセリングサービスの一番のビッグイベント、感謝祭。
11月6日(日)に今年も開催されます。

既に続々と参加申し込みを頂いております。
本当にありがとうございます。
満席になりますと、ご予約いただいた方のみのご入場となりますので、
是非お早めにご予約をおススメいたします。

さぁ感謝祭の数あるイベントの中でも、
講演などと並んで大人気企画の「ワンポイント相談会」。

この相談会、1回20分間という時間でカウンセラーと1対1でじっくりと
話ができます。

ふだん私達カウンセラーは1時間10800円で面談カウンセリングを
行っております。

なので、計算上は20分で3600円の面談料なわけです。
それが今回のこのワンポイント相談会は、なんと「タダ」!

この東京感謝祭の入場料金、3240円ですから、1度のワンポイント相談会で
元が取れちゃうのですよ!

1人4回まで相談の枠が取れますから、単純に3600円×4回で、14400円を
お得にカウンセラーと話せるチャンスなのですね~。

これはお試ししてみないと、、、と思いませんか?

20分間は意外と色々と話せるのですよ。
カウンセラーもただダラダラと世間話をするわけではなく、
多くの気づきを釣りのように大きな海の中から(
お客様のお話の中から)
ひょいひょいと釣り上げていくのです。

それを分析し、一番良いと思われる方法でお伝えしていくこともあるかと思います。
共感や受容もあることでしょう。

そのような体験を是非していただき、
「カウンセリングってこんなに意味のあることなんだ!」
「話を聴いてもらうとこんな気持ちになるんだ!」
と実感していただきたい。

私はそう思っています。2016-10-10_063935

ここで「ワンポイント相談会のおススメの使い方」をご紹介!

① 同じテーマで4人のカウンセラーと話して、色々な切り口の問題解決の方法を得る。

例えば「いつも人間関係につまづく」という問題をあなたが感じているとしましょう。
そのテーマで4人のいろいろなカウンセラーと話をしてみると、
きっとカウンセラーごとに違うものの見方を提案されるかと思います。

その中で「これは納得!」「これは試したい!」「うわぁ、目から鱗!」
などいろいろと感じられるでしょうし、ご自身が「納得!」と思えるものから
取り組まれていくとよいのでは?
と思います。

② それぞれ得意分野に合わせてカウンセラーを選んでみる。

カウンセラーも色々と個性があります。

男性心理の解説に強い
自己嫌悪の取り扱いが得意
夫婦問題が得意
不倫や復縁が得意
魅力発見が得意
潜在意識やスピリチュアルの話が得意

あげたらきりがありません。

4人のカウンセラーそれぞれ、あえて得意分野をばらけさせて、
Aカウンセラーとは恋愛相談、Bカウンセラーとは夢実現の話、
相談内容を分けるのも賢い使い方かと思いますよ!

対面は電話と違い、直接エネルギー交換をしながら話ができます。
表情、しぐさ、熱意、雰囲気、
色々なものをお互いに交換できる場。

是非是非このチャンスを使って、あなたの人生をより良いものに変える
キッカケにしてくださいね。

☆ ワンポイント相談はどうやって申し込む? ☆

感謝祭当日、会場6Fにある総合受付で手続きを
していただいた後、会場4Fの「ワンポイント相談会」の予約会場にて、
お目当てのカウンセラーのご予約受付をしているブースに、
並んでいただくだけ。

朝9時半から受け付け開始ですが、あなたのお目当てのカウンセラーがすぐに
予約でいっぱいになるかもしれません。 

ですので、事前に「1枠のみ」ですが、ネットで事前予約が可能です。

 【優先予約受付日時】2016/10/18(火)12:00~10/24(月)23:59


ただ今カウンセラーのスケジュール表を作成中です。
間もなく公開されると思いますので、是非カウンセリングサービスのHP
をチェックしてくださいね。

>>>詳しいスケジュールなど詳細はこちらのHPをご覧くださいませ<<< 

では感謝祭でお会いできますこと、楽しみにしておりますね。

カウンセリングサービス東京感謝祭2016

講演・ミニカウンセリング体験・クイズ大会他、イベント盛りだくさん♪
日時:2016/11/6(日) 10:00~19:00(*開場/受付9:30~)
会場:三田・機械工具会館 6階ホール
料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス制。打ち上げ参加費は別途。)
東京感謝祭の詳細は>>>こちら
お申し込みは>>>こちら
Facebook東京感謝祭2016は>>>こちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる