「ツイテル人生を歩んでいこう!~神様からのメッセージの受け取り方~」東京感謝祭で講演いたします!

今年も感謝祭の季節がやってきましたね。
私もおかげさまで講演をさせていただけることになりました。

東京・カウンセリングサービス感謝祭  in   東京 三田 
11月23日(祝月) 10:00~19:20

今まで2年間をアメリカで過ごしていましたので、ブログでしか情報発信が
出来ずにおりました。

しかし、今年の感謝祭に間に合って日本に戻れたことは、
本当にありがたく思います。

こうして皆様に声で情報をお伝えできるのですから!

私の講演タイトルは
「ツイテル人生を歩んでいこう!~神様からのメッセージの受け取り方~」
お時間は14:40~15:10です。

私たちの毎日には、常にいろいろなことが起こっています。

ラッキーなことが起こればうれしくなるし、
ついていないなぁ~なんて思うようなことが起これば、がっくりと落ち込みます。

そりゃそうです。
人間ですもの。

けれども、
「ラッキーだよなぁ!」
「何だか本当にツイテル!」
と思えることが多い人生だと、もっと毎日が楽に生きられるのではないか?
と思うんです。

もっと言うと、
「神様に守られているんだなぁ、と実感できる」
という言葉がしっくりくるでしょうか?

そう、神様。
8578cd0017eb09701b8ec710265e4599_s

ツイテル人って、
「神様からのメッセージをちゃんと受け取っている」のだと私は思うのです。

だからツイテル人生を歩んでいける。

私も心理学を学んでから、この「神様からのメッセージ」を常に意識するように
なりました。

そのおかげか、「ツイテルなぁ!」と思うことが日常で本当にちょいちょい起こります。(≧▽≦)

どんな心の在り方だと「神様からのメッセージ」を受け取りやすくなるのか、
私の実体験を交えてお話させて頂こうと思います。

あ、神様って書いてありますが、
宗教の講演ではありません。
心理学の講演です~。 (^^ゞ

東京・カウンセリングサービス感謝祭のお申込みなど詳細はこちらから>>> 

 ☆そもそも東京・カウンセリングサービス感謝祭って何?と思われる方も
いらっしゃるかもですね 。

1日を通して9人のカウンセラーの講演あり、また20分間のワンポイント
相談会もあります。
このワンポイント相談会はお一人4人までのカウンセラーと
ミニカウンセリングが1対1で受けられます。
11月6日(金)12時から11日 (水)23時59分までネットで事前に予約も枠限定ですが
とることができます。
また、クイズ大会もあり、色々な商品も用意されていますよ!
弊社社長の公開カウンセリングもあります。

これで3240円はお得!

皆さまにお逢いできますこと、心から楽しみにしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる