愛され体質を作る方法~愛されやすい人と愛されにくい人の違いはこれ!~2016年東京感謝祭で講演します

多くの人は「好きな人に愛されたい!」
と思っています。

もちろん私もそうです。
私も大好きなダーリンにずぅ~っと愛され続けたいし、
私の愛も受け取ってほしいです。

私の両親にも愛されていたいですし、
私の子供たちにもこれからも愛されたい。

きっと皆さまも同じ気持ちではないでしょうか?
夫にずっと優しく愛されたい。
妻にずっと癒されて愛されたい。

大好きな彼に、
愛おしい彼女に。2016-10-04_092513

では愛されやすい人と愛されにくい人の違いっていったい何でしょうか?

沢山の方のお話を伺っていると、その傾向は色々と見えてきます。 
普段はなかなか見せないであろう人間の本心を、分析する機会を得ています。 

男性心理、女性心理について
そして、人本来の考え方を知ることができれば

愛されるためにどうしたらいいのか?
こうすると愛されにくくなるよ!だからこの行動は避けた方がいいのでは?

そんなことがわかってくるのです。

今年の東京感謝祭では、そんなお話をお届けいたします。

 恋愛がなんだかうまくいかない方
 婚活を頑張っている方
 夫婦関係もう一度やり直そうとお考えの方 
 特にパートナーと大きな問題はないけれど、もっとラブラブになれたらいいなぁ~、

  と思っている方そんな方にお届けしたい講演です。2016-10-03_224433

  東京感謝祭2016   

沼田みえ子講演 10:40~11:10

「愛され体質を作る方法~愛されやすい人と愛されにくい人の違いはこれ!~」

東京感謝祭申し込みや詳細はコチラ>>>

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる