あなたの恋愛の邪魔をする正体とは?

あなたに好意を寄せてくれる人を気持ち悪い、と感じてしまったり。

お付き合いしている人にどんどんのめりこんで、彼一色の世界になってしまう、としたら。

全然違うパターンに一見思えますが、実はある同じ感情が引き起こす現象なんです。

いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

目次

ある思い込みがあなたのパートナーシップの邪魔をする

この思い込みのせいで、私たちの恋愛や結婚生活を破綻させてしまうことが少なくありません。

その思い込みとは、、

自分嫌い

です。

その理由を詳しくアメブロ「恋愛テクニック」で解説しました。

そして改善策もお伝えしていますよ♡是非ご覧くださいね〜!

恋愛テクニックの中身

もくじ

① 好きになってくれた人を気持ち悪いと感じちゃう
② 好きになってくれた人に依存しちゃう
③ 自分を好きになるためには
④ 自分を労わるセルフワーク

記事はこちらから

直近面談カウンセリングのスケジュール(当面弊社の面談は感染拡大状況のため、2/15までは対面ではなくZOOMにて行っております)

すでに予約が埋まってる枠もありますが予約可能枠については、予約センター06-6190-5131までお問い合わせください。予約センターは12時〜20時半までOPENしています。


1月28日(土) 、 29日(日) 、 2月4日(土) 、 5日(日)
それぞれ、10時〜 13時〜 16時〜 19時〜
2時間コース、1時間コースからお選びいただけます。

沼田みえぽんのオンライン恋愛心理学講座
「過去の恋愛の清算はすんでいますか?」


日時:2023/2/22(水) 19:00~20:50
会場:ZOOM
料金:一般4,400円
神戸メンタルサービス会員:3,300円
申し込み締切:2023/2/21(火)15:00


>>講座概要はこちら<<
>>申し込みフォーム<<

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次