【緊急告知】4/25(日)の恋愛心理学講座時間内でご質問、受け付けます

今日は一日、日曜日の講座の構成をじっくりと考えていました。

即使える実践的なものと、深層心理に入り込むエクササイズやイメージワークと、両面からアプローチする内容になりそうです。

いつもありがとうござます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

目次

ご質問を講座内で受け付けます

前回の恋愛心理学講座「セックスのお話」の講座で、50分ほどをチャットでのQ&Aに使いましたが、あまりにご質問が多く、時間内で答えられませんでした。

なのでお答えできなかった分をブログ記事でお答えする形を取りました。

そうしたらご質問者ではない方から、「まるで私の問題かと思いました!回答記事が参考になりました!」という声をいただきました。

あなたのご質問が、誰かの光になる、という現象です。あなたのご質問は、誰かを救うかもしれないのですね。

なので今回の講座、おそらく内容コンテンツが多いので、ご質問にお答えする時間がないかも(というか多分ない可能性が高いです、あれもこれも講座内でお伝えしたいから)ですが、ブログでの回答でもいいですよ!という方がいらっしゃいましたら、是非当日チャットでご質問を受け付けます。

なのでご質問のある方、講座時間内にZOOMに入っていただき、是非ご質問をチャットに残してくださいね。

ご質問は「全員」ではなく「沼田みえ子」宛にすれば、他の方にあなたの質問は見られません。

講座の内容を今日は作成していて、私がワクワクしちゃいました。

これを伝えたい!

あれも伝えたい!!

あなたは絶対幸せになってほしい!
大丈夫、絶対できる!

そんな感情にいっぱいな一日でした。

明日24日(土)15時がお申し込み締め切り期限です。

どうぞよろしくお願いいたします。

沼田みえ子のON LINE恋愛心理学講座
「恋の力、愛の力」


日時:2021年4月25日(日)
   19:00~20:50
料金:一般 4,400円
   神戸メンタルサービス会員:3,300円
申し込み締め切り:2021年4月24日(土) 15:00

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる