生きるとは、新しい魅力と出会う旅~「魅力アップ講座」ご参加ありがとうございました~

一昨日開催した「魅力アップ講座」。
ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

私、初めてZOOMを使ってオンラインワークショップを開催したのですが、いやはや楽しかったです。

今回グループごとに分かれての実習を行いましたが、まるでワープするかのようにグループ部屋に飛ばされて、グループのメンバーといきなり画面越しに対面するという、ちょっとワクワクドキドキ感がまたたまりませんでした(≧▽≦)

いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

周りの世界があなたの魅力を教えてくれる


こういった心理学のセミナーや講座では、普段接しない方との出会いがあります。

特に今の時代は、家にいながら無理なく色々な方に会え、そして色々な言葉をかけてもらえる機会があります。

人から伝えてもらうあなたの魅力は、その典型的な例で、この講座でも本当に多くの「想定外の魅力」との出会いがあったのではないかと思います。

そして色々な経験、体験を通して私たちは自分の魅力の引き出しを増やしていく事が出来ます。

10年前の私は、ふつーの専業主婦で、まさか人様の前に立って講師や講演活動をするなんて全く予想もしていませんでした。

ブログを使って情報発信をするなんて、1ミリも思っていませんでいた。

でも、私の講演を聞いて元気がでました!!と言ってもらえることが増え、私は

「松岡修子」⇒松岡修造の女性版です(命名は大阪地区の三好カウンセラーです!)

という魅力を増やす事が出来ました。

そう、みんなを元気にする応援団長という魅力です。

できる!できる!君ならできる!
大丈夫。君は太陽だから!

そんな松岡修造さんのCCレモン応援歌、ありましたねー。

あなたの魅力は何でしょうか?
これからも色々な人との出会いや経験で、あなたの魅力がどんどん増えていきますように。
12097938259093

ワークショップを一緒に作ってくれたゲストカウンセラーの皆です。

みんな魅力いっぱいのカウンセラーばかり!!

  沼田みえ子のON LINE心理学カウンセリング講座   

「上手くいくパートナーシップに導くカウンセリングのワザ」
20200616カウンセリング講座バナー

日時:2020年6月16日(火) 19:00~20:50

開催形式:ZOOMオンライン会議システム

料金:3,300円

お支払方法:銀行振込、クレジット払い

2020年6月16日(火)15:00>までにお支払いをお願いします。
※使用できるカードブランドは、Visa、Master Card、JCB、Dainers、AMEXです。

>>お申込みはこちら<<

>>講座詳細はこちら<<

=======

東京面談カウンセリングルームに来なくても、面談カウンセリングが受けられます!
詳しくは下記をクリックしてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次