【スケジュール情報】4月電話夜枠は、4/27(月)21時枠のみとなりました。

いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

今日から4月ですね。
今日から社会人1年生、今日付けで新しい赴任地。
そんな方もいらっしゃることでしょう。

新入社員の方は、本当におめでとうございます、っと言いたいな~。
私も30年以上も昔、社会人として仕事ができる~~~!!って嬉しかったから。
やっと親に恩返しができるって、思っていましたから。

でも、本来なら桜も満開で日本が元気な時なのに、そうではない現実が本当に辛いですよね。

カウンセリングでも、多くの方が「集合無意識」に影響を受けている感じがします。

落ち込むこと
不安になること
何だかわからないけど、やる気が出ない

そんな気持ちの方、多いですよ。

だからこそ、私はあなたを元気にしたい!
元気になったあなたは、きっとこの日本を救う光になるだろうと信じているから。

歴史の教科書に残るようなこの状況、一緒に乗り越えましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、やっと本題ですが、今日から4月。
電話夜枠ですが、表題の通り残席今月27日の21時のみとなりました。
※ ご予約いただきました。ありがとうございました。

いつも夜枠はありがたくも早くに埋まるので、感謝しています。

今月はあなたのおうちでもZOOMで週末面談カウンセリングができますので、夜枠取れなかった!!という方、是非使ってみてください。

今月のカウンセリングスケジュール

ZOOM面談カウンセリング、カードを使ったり、今までの電話カウンセリングとはかなり違いますよ!!

是非あなたの癒しが進みますように。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる