新型コロナウイルス感染症への心理学ワークショップ、面談カウンセリングでの対応につきまして

高校2年の次男も今年度最後の登校日が今日で、友達と別れを惜しんでお昼を食べてきたそうです。
夫も自宅でのテレワークがかなり増えるようで、家族分毎日3食作るとなると、、。あぁ、、、主婦の皆さん、みんなで頑張って乗り切りましょう!!

こんにちは。カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

今日カウンセリングサービスのHPで新型コロナウイルス感染症の、心理学ワークショップ、面談カウンセリングでの対応についてお知らせされています。

特に今度の土曜日、私自身も「年齢なんか怖くない!」の心理学ワークショップの開催を控えています。
今のところ、開催は予定されていますが、その件に関しても変更等あるかもしれません。

弊社の対応についてとお願い事などが書かれていますので、ご一読ください。(以下カウンセリングサービスHPより抜粋)

【重要】新型コロナウイルス感染症への対応につきまして
面談カウンセリング、心理学ワークショップについては、現時点では予定通り実施をする方向ですが、感染拡大防止のため、以下の点についてご協力をお願いします。
面談カウンセリングにお越しの方、ワークショップに参加される方(以下、ご参加の方)は、ご自身でウィルス対策をしていただきますようご協力をお願いします。
ご心配な方はキャンセルをお願いします。
・面談カウンセリング:ご予約の前日、当日はキャンセル料金が発生しますので、2日前以前の予約センター営業日までにご連絡をお願いします。予約センター(06-6190-5131)
・ワークショップ:当日もキャンセルしていただけます。

>>キャンセルフォームはこちら<<

———————————————–
【面談カウンセリング・心理学ワークショップご参加の方へのお願い】
■37.5度以上の発熱が確認される方につきましては、参加をお控えいただくようにお願いいたします。
・面談カウンセリング:予約センター(06-6190-5131)までお電話をお願いします。
・ワークショップ:キャンセルフォームからキャンセルをお願いします。

>>キャンセルフォームはこちら<<

■必ずマスクの着用をお願いします。(弊社にてご用意できませんので、各自でご用意いただくよう、お願いいたします。)
■うがい、手洗いをお願いします。
———————————————–
今後の感染拡大状況によっては、実施を中止する場合もございます。
その際は、決定次第速やかにカウンセリングサービスのサイトにてお知らせします。
面談カウンセリングーーー予約センターからメールまたはお電話にてご連絡します。
心理学ワークショップーーーお申込みの方にはメールにてご連絡します。
なお、感染防止のため、カウンセラー、講師もマスクを着用させていただきます。
不安なくご参加いただけるよう、最善を尽くしていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

大変な時期ですが、みんなで乗り切っていきましょう!

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます!PART2☆」

日時:2020年3月7日(土) 16:00~18:00
 
料金:3300円(税込み)
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
ゲストカウンセラー:森本みすず  樋掛豪

以下に一つでも当てはまる方に来て欲しいワークショップです。

いくつになっても素敵な女性でいたい方
年齢を言い訳についついしちゃう方
未来にワクワクしたい方
生きることに前向きになりたい方
私、沼田が毎日実践している老け顔にならない方法を知りたい方

国際線CAの礼儀作法、立ち振る舞いを知りたい方

この講座に出ると、こんなあなたになれます。

ステキだなぁ~と思う女性がどんなことを意識しているのか、知ることができます。
生きることに意欲的になれます。
歳を重ねることが楽しくなります。
沼田式老け顔にならない方法を知る事が出来ます。
国際線CAの立ち振る舞いを習得できます。

>>講座の詳細はこちら<<

>>お申し込みフォームはこちら<<
47QX5XJdBA2IFao1579582863_1579584308

直近面談カウンセリング予約可能枠

3/1(日)  10時 16時 19時
3/4(水) 10時 13時 16時 19時
3/6(金) 10時 13時 16時 19時  

3月の面談カウンセリングと電話カウンセリングの全体スケジュール⇒こちら

土日は早くに面談ルームが満室になりますので、週末のご予約はお早めに。

東京面談ルームの場所は⇒ここををタップ
カウンセリングの料金など詳細は⇒ここをタップ      

3月の電話夜枠の予約可能枠は以下の3枠のみです。

3/23(月) 21時 
3/30(月) 21時
3/31(火) 21時

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる