「ブログ、いつも読んでいます~☆」握手もありがとう!チャンスをつかんで欲しいから前のめりになってもうた( ;∀;)

こんにちは!カウンセリングサービスの沼田みえ子です。
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

さぁ、昨日は東京カウンセラーズフェスタでした。
来てくださったみなさん、ありがとう~。

「沼田さんってブログそのまんまですね~」
「ずっとデビューの頃からブログ読んでいます」
「わぁ、動くミエポンが見れた~。握手してください!」

昨日は本当にたくさん声をかけていただき、ありがとうござました。

ブログそのまんま、とは、、

IMG_0826

と昨日の私の講演をこっそり写真に収め、フェイスブックにこんなコメントで載せてくれたみくちゃんこと、にしむらみくカウンセラー。

なんだか心なしか、私、前のめりで語っていますねぇ。

傍からみると、私、ハニワのような顔に見えるな、、こんな顔して講演しているのか、、ぎゃーっ!(照)(/ω\)

相変わらずエネルギッシュ、、と書いてくれていますが、きっときっとブログから読者のあなたもいつも元気を得てくれている、、と勝手に思うことにするねー。(そうであって欲しい!)

昨日も「電話カウンセリングで繋がっていた方」と数名お会いしたのですが、電話での感覚と実際会って話す感覚では、かなり違いがありました。

やっぱり実際に会うと、なんかずれが埋まると言いますか。

お互いに「わー、こんな感じの方なんだー!」って全部のピースがあう感じ。

ブログだけのイメージや、声だけのイメージだと、想像部分が多すぎるから。
でも実際にお会いすると、「全体像がつかめる」感覚に限りなく近づける。

だから、ホント、面談カウンセリングってクライアント様の変化がやっぱり電話より全然早いんだよね。だってこちらもクライアント様の情報が視覚からも全体のオーラからも得ることが出来るから。

だからこちらも的確なサポートがそれだけしやすくなるのです。ほんと、いや真剣な話。

いやはや、昨日も色々な方とお話させてもらえたけれど、やっぱり親子関係って重要だなーって再実感しました

特にお母さんとあなたの関係ね。
私達の人生の影響力、半端ないなぁ。
私も息子たちとのかかわり、そこ意識しないとなーーっと襟を正す気持ちになりました。

私と話してくれて、本当にありがとう~。

次の東京カウンセラーズフェスタは8月4日(日)ですよー。
お待ちしていますね~。
良かったらあなたのお話、伺わせてくださいね。

直近の面談カウンセリング可能枠

5/29(水) 10時 16時 19時
5/31(金) 10時 13時 16時 19時
6/2(日)   10時 13時 16時 19時

直近の電話カウンセリング可能枠

5/28(火) 16時
6/3(月) 15時
6/6(木) 13時 14時 15時 16時

6月電話夜枠は残り以下5枠です。

6/11(火) 22時
6/13(木) 21時 22時
6/18(火) 22時
6/20(木) 21時

カウンセリング予約センター
06-6190-5131
営業時間 12:00~20:30 月曜日お休み

この講座は満席となりました!ただいまキャンセル待ちを受付中です。

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「女神小悪魔レディー講座 ~(女神編) 愛されオンナ、オトコを成功に導くオンナになるスペシャルレッスン~」

日時:2019年6月1日(土) 16:00~18:00
料金:3240円
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。
ゲスト: 高梨弥生  樋掛豪


>>キャンセル待ちフォームはこちら<<


>>講座の詳細はこちら<<
女神小悪魔レディ講座(女神編)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる