女神小悪魔レディ講座、申し込み開始24時間でお席の3分の1が埋まりました!&GW5月前半のスケジュールのお知らせ

こんにちは!カウンセリングサービスの沼田みえ子です。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

昨日正午に募集告知しました「女神小悪魔レディ講座」略して「MEGAレディ」ですが。
こんな講座なの ほにょ。

もうねー、5/18開催の年齢なんか怖くない講座⇒略して「ネンコワ」とかね、⇒こういう講座です
(この講座は満席となっているため、ただいまキャンセル待ちを受付中です)
今回も「MEGAレディ」ってなんじゃ?ですが。(笑)いや、なんじゃ?ですよね。
そうです、ほんと、その通り!
めがみこわくまレディ⇒めがレディ⇒MEGAレディ、という図式です。(いらん解説?)

いや、メガトン級のレディになりましょう!という私の意気込みがコトバ化したかな?
本当にそう思うんだよね。
あなたにそうなって欲しいの!私が過去そうなりたかったから!

この「MEGAレディ」、びっくりなのですが昨日正午からたった24時間でお席の3分の1が埋まりました。
本当に、いや、私が驚いたのです。
そして、、本当に嬉しかったです。

私の講座、速攻で申し込んでくれた方がこんなにいるんだって。
ありがとう、、。めっちゃいい講座、絶対にあなたに当日提供するからね!!

>>お申込みはこちら<<

それと、、
今年のGWは10連休ですよね。

そして、年号が平成から令和に変わる、特別な時期。
日本の守り手が変わる時期です。
私自身、本当に特別な時期と考えているので、このGWに台湾で凄腕の占い師に会うことにしました。

知る人ぞ知る、台湾は占いのめっちゃ有名な場所。
わざわざ占いのために世界から台湾を訪れる方もいるそうです。

私自身の生き方も、年号が変わるタイミングで棚卸したくなり、台湾に行ってきますね。
そしてしっかり自分軸のある私で、大切なクライアント様と向き合おうと思います。
なので、ほとんど仕事しないGWですー。

この時期、弊社社長の還暦祝いのセミナーも横浜でありますし。
私ももちろん参加させていただきます。

なので、長いお休みでお忙しい方とお会いできる折角のチャンスですが、
あまり枠が作れませんでしたが、もしもご都合あうようでしたら、GWにお会いしましょう!

お問い合わせが多かったので、いつもより前倒しで5月前半のみですがスケジュールをお伝えしますねー。

>>5/15までの最新のスケジュールはこちらです<<

こうしてブログで繋がって頂けて、私は本当に嬉しいですよ。
いつも本当にありがとうデス。

昨日正午から募集している講座です~。ありがたくも3分の1が埋まっちゃっています。
もしも良かったら参加してみてくださいね☆

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「女神小悪魔レディー講座 ~(女神編) 愛されオンナ、オトコを成功に導くオンナになるスペシャルレッスン~」


日時:2019年6月1日(土) 16:00~18:00
料金:3240円
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。


>>キャンセル待ちフォームはこちら<<

>>講座の詳細はこちら<<
女神小悪魔レディ講座(女神編)


直近の面談カウンセリング可能枠

4/14(日) 10時 16時 19時
4/17(水) 13時 16時 19時
4/19(金) 10時 13時 16時 19時

東京面談ルームについては⇒こちら

直近の電話カウンセリング可能枠

4/15(月) 14時 15時
4/16(火) 14時 15時 16時
4/19(木)  21時 (←4月最後1枠の夜枠です)

4月のスケジュールは⇒こちら

カウンセリング予約センター
06-6190-5131
営業時間 12:00~20:30 月曜日お休み

この講座は満席となりました!ただいまキャンセル待ちを受付中です。

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

もう一度1月と同内容で!!の開催要望が多かったので、再開催決定!
「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます!Again☆」

日時:2019年5月18日(土) 15:00~ 17:00
料金:3240円
会場:TKPスター貸会議室 代々木 カンファレンスルーム6(場所がいつもと異なりますのでご注意ください)
交通:JR代々木駅 西口徒歩1分 都営地下鉄大江戸線 代々木駅A1出口徒歩1分(⇒MAP
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。

ゲストカウンセラー:高梨弥生  帆南尚美

>>キャンセル待ちフォーム<<

>>講座の詳細はこちら<<


以下に一つでも当てはまる方に来て欲しいワークショップです。

いくつになっても素敵な女性でいたい方
年齢を言い訳についついしちゃう方
未来にワクワクしたい方
生きることに前向きになりたい方
国際線CAの礼儀作法、立ち振る舞いを知りたい方

この講座に出ると、こんなあなたになれます。

ステキだなぁ~と思う女性がどんなことを意識しているのか、知ることができます。
生きることに意欲的になれます。
歳を重ねることが楽しくなります。
国際線CAの立ち振る舞いを習得できます。
年齢なんか怖くないAgain

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次