女神小悪魔レディー講座~(女神編)愛されオンナ、オトコを成功に導くオンナになるスペシャルレッスン~6/1(土)沼田みえ子のワークショップです

お陰様で満席となりました。ただいまキャンセル待ちを受付中です。(2019/4/23 10:15現在)

私の夫や息子たちはもちろん、私の周りにいるほとんどの男性達は「社会での成功」を手に入れたい!とひそかに思っています。

もちろんそれは、愛する人を守るため、そして幸せで豊かな生活を家族やパートナーに与えてあげたいという男性の愛の形でもあるのですよね。

だからなのか、自分の成功のために背中を押してくれる女性は、とっても男性から重宝がられます。
そんな女性は男性から大切にされますよ!

私が夫に出会ったのは、私が24歳の時、夫が26歳の時でした。
あの時は、まだ社会人駆け出しで彼は会社の寮に入っていました。
当時は平成不況が始まったばかりの頃で、夫の手取りもひとケタ(!)なんて月もありました。

あの頃から27年。
去年お家を建てて、夫はこんなに素敵なキッチンを私のために用意してくれました。
おかげでお料理を作る時間が、さらに幸せで楽しい時間になりました。

IMG_0637

私が色々なセミナーで得た知識や、自分自身の経験から、
「こうすると男性は成功に向かうことができるんだな~」というノウハウを系統だててお伝えしようと思います。

褒めるということは基本中の基本ですが、それだけではまだまだ不十分。
6つのマル秘テクニック、講座でたっぷりお伝えしますよ~☆

このような方に向いているワークショップです。

夫の収入をあげたい方
彼を出世させたい方
男性に愛されて、大切にされたい方
子供にもっとやる気を持ってもらいたいお母さん
とにかく彼に成功して欲しい方
成功に彼の背中を押す6つのマル秘テクニックを知りたい方

このワークショップに出るとこんなあなたになれますよ。

男性から大切にされる女性になれます
男性を成功に導く女性になれます
子供のやる気を上手に引き出せるお母さんになれます
パートナーや子供の才能をうまく引き出すコツがわかります

さぁ、あなたもパートナーを成功に導く女神になりませんか?
そうして、めっちゃ男性から愛される女性になっちゃいましょう☆

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「女神小悪魔レディー講座 ~(女神編) 愛されオンナ、オトコを成功に導くオンナになるスペシャルレッスン~」


日時:2019年6月1日(土) 16:00~18:00
料金:3240円
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。
ゲスト:   高梨弥生  樋掛豪


>>キャンセル待ちフォームはこちら<<

女神小悪魔レディ講座(女神編)


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次