「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます!Again☆」5/18(土)沼田みえ子のワークショップです

この講座は満席となりました。多くのお申し込みありがとうございます。ただいまキャンセル待ちを受付中です。(2019/3/22 18:50現在)
キャンセル待ちも定員に達しましたので終了しました。沢山の申し込みありがとうございました!

>>キャンセル待ちフォーム<<

「歳をとるのがなんだか怖いなぁ」
「もう年齢が年齢だし、、。何か始めるのには遅いかな」
「でも、やっぱりおばさんにはなりたくない!」

そんなお気持ち、あなたにはありませんか?

私、この4月には51歳になるのですが、おかげさまで実年齢よりは若く見られることが多いです。

また心理学に出会った40代の方が、30代よりも若く見られていました。専業主婦で子育てに奮闘中だった私は、42歳で心理学に出会いました。
IMG_0055

心理学を知ってから、私の考え方はものすごく変わりました。本当に目からウロコの内容ばかりだったから。

素敵に歳を重ねていきたい!
いくつになっても自分らしく生きていきたい!

そんな思いで日々過ごすように変化することに。

私が結婚する前は、JALの国際線CAをしていました。
ファーストクラスに乗務した時には、多くのVIPの方達と接する機会がありましたので、そのためにCA訓練生時代には、ステキに見える歩き方、立ち振る舞いなどを学ぶ機会にも恵まれ、今でも私は歩くとき、CA時代の歩き方を意識しています。

CAの経験から学んだこと、そこに心理学的に私が大切にしている3つのことをプラスして日々取り組んだ結果、今の私が存在します。

私が今まで何を意識してきたのか、すべてをお伝えします!

私と一緒に、いくつになっても素敵な女性でいる方法を学びましょう!

この講座は先月1/19に開催され、キャンセル待ちの方にお席が用意できないほど大盛況でした。
同内容でもう一度開催のご要望が多かったので、再度開催する運びとなりました。

一体どんな講座だったの?それを知りたい人は⇒コチラをタップ

その時の参加者の方の声です。

●歳を気にするほど早く歳をとりやすい、という言葉にはっとしました。
歳だからもう〇〇できないと自分で決めつけていただけだと気づけました。

●いつも講座を受けているが、沼田カウンセラーらしい新しいグループワークで相変わらず個人的には恥ずかしいが、歩き方など生活に取り入れやすいテクニック、しかもCAのバックグラウンドのご経験があるので、そこで研修した知識を教えて下さり、ありがたかった。あっという間だったので、もっとお話を聞けたらと思った。

●皆さんから「魅力」を伝えてもらい、年齢なんか気にならないくらい自信がもらえました。CAウォークのワークも「イイ女」になった気分になれてすごくプラスになりました。

●沼田先生のワークショップに出ると、ワクワク元気な気持ちになれます。ハッピーな気持ちで帰ることができます。

●CA講座として笑顔の作り方とか、姿勢の作り方などとても実践的で、練習も実際にできてよかった。

●この講座に出て、女性に生まれてよかった!と思いました。

●最近家にこもることが多くて、体型も変わってきたのを気にしながら何もせずに過ごしていたのですが、今日のワークショップで沼田さんも以前同じような状態で過ごしていて、そこから抜け出した体験を聞けて、勇気が出ました。

●今日みたいな心理学+αの講座良かったです。

●フューチャーノートを作って、なんだか未来がワクワクでいっぱいな気持ちに変わっていきました。

そしてこの講座に出られた後、男性に声をかけられた(ナンパ?)方も2名ご報告がありました! 
そのうちのお一人の報告記事は⇒こちらをタップ
さぁ、次はあなたの番ですよ☆

以下に一つでも当てはまる方に来て欲しいワークショップです。

いくつになっても素敵な女性でいたい方
年齢を言い訳についついしちゃう方
未来にワクワクしたい方
生きることに前向きになりたい方
国際線CAの礼儀作法、立ち振る舞いを知りたい方

この講座に出ると、こんなあなたになれます。

ステキだなぁ~と思う女性がどんなことを意識しているのか、知ることができます。
生きることに意欲的になれます。
歳を重ねることが楽しくなります。
国際線CAの立ち振る舞いを習得できます。


開催日まで講座を心を込めて準備していきますね。
あなたのご参加をお待ちしております。

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます!Again☆」

日時:2019年5月18日(土) 15:00~ 17:00
料金:3240円
会場:TKPスター貸会議室 代々木 カンファレンスルーム6(場所がいつもと異なりますのでご注意ください)
交通:JR代々木駅 西口徒歩1分 都営地下鉄大江戸線 代々木駅A1出口徒歩1分(⇒MAP
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。


>>キャンセル待ちフォーム<<
年齢なんか怖くないAgain

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次