3/30(土)沼田&森川コラボワークショップ「セクシュアリティを解放して最高のオトコとオンナになる!」

このワークショップはまもなく満席となります。お申込みをお考えの方はどうぞお早めに。(2019/3/11  13:35現在)

真実の男性性、真実の女性性。
そんな言葉が心理学にはあります。

男性が自分が男性であることを受け入れてしまったら、

「暴力的になって大切な人を傷つけてしまうのではないか?」
「ワンマンな自己中的な存在になってしまうのではないか?」

と怖れてしまって、自分の男性性を無意識に否定してしまったり。

女性が、女性らしさを受け入れると、

「弱い自分になってしまうのではないか?」
「同性に嫉妬されるのではないか?」

と怖くなってしまって、自分の女性性を無意識に否定してしまったり。

そうなると、本来あなたが持っているはずの
「女性を守る力強さ、やさしさ」や、
「男性を優しく包み込む癒す力」など、
真実の男性性、女性性をも封印してしまうことがあります。

そんなそんな、もったいない!!

あなたの本来の才能や魅力が隠されてしまい、豊かさや幸せなパートナーシップを逃してしまいますよ!!

あなたの中にあるセクシュアリティ。
あなたらしさ。
女性として、男性として生きるエネルギー。

それをドンドン解放していくことで、あなたの本来備わっているエネルギーが解放され、
生きる力も泉のようにわいてくるようになります。

一緒がポイント。
一人だと不安だし、無理~~っと思いがちだけれど、一緒だとワイワイ楽しい感覚で解放できますよ。

そして全員で、最高のオトコとオンナの人生をスタートさせましょうねん☆

この講座はこのような方に向いています。

素敵なパートナーシップを築きたい方
本当の自分らしさを発見したい方
女性はより素敵な女性に、男性はより力強い男性になりたい方

この講座に出ると、こんなあなたになれます。

素敵なパートナーシップを待てるようになります
生きるのが楽に感じられます
もっともっと前向きにチャレンジができるようになります
女性として、男性として自信を持てるようになります

前回5月のコラボワークショップでも、こんなに沢山の方とワイワイ過ごしましたね~。
今回もどんな方が来てくれるか、楽しみです☆
コラボワーク30

  沼田&森川スペシャルコラボワークショップPART5  

「セクシュアリティを解放して最高のオトコとオンナになる!」

日時:2019年3月30日(土)13:30~19:30
会場:東京渋谷 TKP渋谷カンファレンスセンター 10B
交通:JR渋谷駅東口徒歩3分、東京メトロ銀座線渋谷駅徒歩3分、東京メトロ副都心線、半蔵門線、東急東横線、東急田園都市線渋谷駅15番出口徒歩3分 ⇒MAP
料金:10800円(税込)

講師:沼田みえ子&森川陽介

>>お申込みはこちら<<

20190330沼田森川6h_blog

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる