あなたの魅力を開花させることになぜ私はこだわるのか?~YOU TUBEでお伝えします!~

You Tube撮影風景です。森川カウンセラー、張り切っていますね〜。

私も過去、自分は女性として魅力がないのかな~?
だからいっつもフラれちゃうのかな~?

などと思いながら恋愛に苦戦している時代がありました。
だからあなたには私のように苦労して欲しくない。

こうすれば上手くいくよ!
あなたの魅力を見つける方法はこれだよ!
もっと言うと、あなたの魅力はこれですよ!
だから、この魅力をドンドン前面に出しましょう!

ということをいつも伝えたいし、私と関わってくれた方には伝えています。
YOU TUBEでもそのあたり、伝えています。

このような方に参加して欲しい講座です。

いつも恋愛がうまくいかない方
自分の魅力が何かわからない方
自分の魅力を使って素敵なパートナーシップを手に入れたい方
ステキな女性になりたい方
女性として自信がなかなか持てない方
自分があまり好きではない方

この講座に参加するとこんなあなたになれますよ!

自分の魅力を最大限表現できる女性になれます
自信がつきます
パートナーを喜ばせることが楽しくなります
自分のことが大好きになります
恋愛がうまくいきやすくなります

私たちのあるある対談レクチャーに笑い転げ、
その後に続くワークに感動して涙して、参加された人と繋がって安心感を得られ、
その後にあなたのパートナーシップに絶大な幸せ感がやってくるとしたら、、

そんな体験、ワクワクしませんか?
私と森川カウンセラーでそんな時間と空間をお届けいたします。

  沼田&森川スペシャルコラボワークショップPART3  
<オンナの幸せをぜ~んぶ手に入れる!前編> 
「あなたの魅力を思いっきり開花させる♡」

>>講座の詳細はこちら<<
お申込はこちらをクリック

20181110Numata_Morikawa6h_twitter

日時:2018年11月10日(土)13:30~19:30
会場:東京渋谷 TKP渋谷カンファレンスセンター 10B 
交通:JR渋谷駅東口徒歩3分、東京メトロ銀座線渋谷駅徒歩3分、東京メトロ副都心線、半蔵門線、東急東横線、東急田園都市線渋谷駅15番出口徒歩3分 ⇒MAP
料金:10800円(税込)

講師:沼田みえ子&森川陽介 

この5月のコラボワークショップにゲストで参加してくれた樋掛カウンセラーが男性目線でわかりやすく講座内容を書いてくれています。「沼田&森川カウンセラーのワークショップ、2か月前から予約が取れない講座の秘密とは!?」

>>お申込みフォームはこちら<<

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次