11/10(土)沼田&森川コラボワークショップ「オンナの幸せをぜ~んぶ手に入れる!」

私達の母世代は「就職→20代で結婚寿退社→子供を産んで育てる」というモデルが、一般的な幸せ像としてとらえられていました。

でも現在は多様化し、仕事を続ける人やめる人、結婚する人しない人、子供を持つ人もたない人、本当に選択肢は多岐にわたっています。

それでも、どの世代の女性においても一大関心事は「パートナーシップ」であることが多いのではないでしょうか?

安定したパートナーシップが手に入ると、女性の心はとっても幸せ感で満たされ、仕事でも成功しやすくなったり、主婦業やお母さん業でも笑顔がさらに増えることでしょう。

でも良いパートナーシップを手に入れるためのノウハウはブログ記事などで知ることはできても、
「『彼からの連絡が減ったとしても、それは嫌われたわけではない』とわかってはいるけれど、この不安感を止められない」
「褒めたら男性は喜ぶことはなんとなくわかってはいるけれど、なぜか褒めることに躊躇する自分がいる」

ということはありませんか?

パートナーシップのノウハウを知ることはもちろん大事。
「でもノウハウは知っているのに、これが使えない!!」という原因となる「感情」「心の痛み」「心の抵抗」を合わせて理解し、癒していくという頭(知識)とハート(感情)の両面からアプローチすると、よりパートナーシップは上手くいくのですよ!

幸せなパートナーシップを作る際に必要なテーマを大きく2つに分け、前編、後編と2回に分けてワークショップを開催することにしました。
このコラボワークショップは今まで以上に内容が盛りだくさんなので、6時間の講座となります。

<オンナの幸せをぜ~んぶ手に入れる!>
【前編】 2018年11月10日(土)  13:30~19:30「あなたの魅力を思いっきり開花させる♡」
【後編】 2019年3月30日(土)    13:30~19:30「愛され上手なオンナになる♡」

>>お申込みフォームはこちら<<

私と森川カウンセラーのあるある対談でのトーク中から生まれた過去のコラボ講座は、
昨年1回目の6月開催講座は早々に満席、キャンセル待ちもクローズ。

昨年2回目の10月末開催の講座は開催1か月半前に満席!そしてやはりキャンセル待ちもクローズ。
しかも当日は台風22号直撃にもかかわらず、満員御礼の大人気の講座になりました。

今年5月開催の3回目の講座は、開催日2か月前に満席!キャンセル待ちもクローズ。
日本全国各地から多くの方に集まっていただきました。会場をこれまで以上に大きくして募集人数を増やしたので、「初めてさん」がとても多い講座でした。

というわけでさらに募集枠を増やした今回11月の講座、初めてさん、一人で参加する方にも疎外感を感じさせずに参加できる環境を整えているので、どうぞ安心して楽しんでくださいね!

この5月のコラボワークショップにゲストで参加してくれた樋掛カウンセラーが男性目線でわかりやすく講座内容を書いてくれています。「沼田&森川カウンセラーのワークショップ、2か月前から予約が取れない講座の秘密とは!?」

今年5月開催したコラボワークショップに参加してくださった方の声を一部紹介します。

・お2人のやり取りがすごく面白かったです。こんなに大笑いした講座ははじめてでした。

・ お二人のWSが大好きです。笑いあり涙ありで心が沢山動きます。男性心理女性心理を同時に知ることができる素晴らしいWSだと思います。

・記載告知をストーカーの如く待っていました。私の直観間違ってなかった!と思いました。すごくすごく面白かったし元気になりました。福岡から来た価値大アリでした♡次回も楽しみだなぁ♡

・今日の対談レクチャーの内容を彼にもしてみて、彼を私のナイト(ヒーロー?)に育てていきたいです。笑

・初めてこのようなワークショップに参加しましたが、皆さん本当に優しく沢山の気づきもありました。優しい気持ちになれました。参加して本当に良かった!

実践的な内容で、今スグに使えるものばかりでした。

・2人の生々しい(?)現状を開示してくれたレクチャーだったので、ものすごく説得力があり、お二人の本気度が伝わってきました。また絶対開催してください!
コラボ23_20180528160351繧ウ繝ゥ繝帙y19

参加者の方の声の「あるある対談レクチャーってなんだ?」と思われた方。
いいご質問です!
まずはこちらから、あるある対談を是非楽しんでくださいな!⇒あるある対談バックナンバー

今回11月開催の【前編】のワークショップでは、「あなたの魅力開花」に標準を合わせた内容です
あなたの魅力を知ることはとてもとても大切。

なぜなら、自分の魅力を知ることができれば、それを磨いてキラキラにすることができます。
知らなければそれは埋もれてしまう。
私は自分自身の魅力を開花して夫から愛される自分を手に入れ、大好きな仕事も楽しんでいます。

あなたにも私と同じように愛されて、そして仕事や自身の人生をキラキラさせて欲しい!
私が心から願っていることです。そんな女性に私と森川カウンセラー、そして参加してくれた皆さまみんなで一緒になりませんか?

だからこそ、このような方に参加して欲しい講座です。

いつも恋愛がうまくいかない方
自分の魅力が何かわからない方
自分の魅力を使って素敵なパートナーシップを手に入れたい方
ステキな女性になりたい方
女性として自信がなかなか持てない方
自分があまり好きではない方

この講座に参加するとこんなあなたになれますよ!

自分の魅力を最大限表現できる女性になれます
自信がつきます
パートナーを喜ばせることが楽しくなります
自分のことが大好きになります
恋愛がうまくいきやすくなります

私たちのあるある対談レクチャーに笑い転げ、
その後に続くワークに感動して涙して、参加された人と繋がって安心感を得られ、
その後にあなたのパートナーシップに絶大な幸せ感がやってくるとしたら、、

そんな体験、ワクワクしませんか?
私と森川カウンセラーでそんな時間と空間をお届けいたします。

その体験をしたい方は是非私たちの講座にお越しくださいね。

  沼田&森川スペシャルコラボワークショップPART3  
<オンナの幸せをぜ~んぶ手に入れる!前編> 
「あなたの魅力を思いっきり開花させる♡」
20181110Numata_Morikawa6h_twitter

日時:2018年11月10日(土)13:30~19:30
会場:東京渋谷 TKP渋谷カンファレンスセンター 10B 
交通:JR渋谷駅東口徒歩3分、東京メトロ銀座線渋谷駅徒歩3分、東京メトロ副都心線、半蔵門線、東急東横線、東急田園都市線渋谷駅15番出口徒歩3分 ⇒MAP
料金:10800円(税込)

講師:沼田みえ子&森川陽介
お申込はこちらをクリック

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる