笑顔に人が集まるのだと思う~沼田森川コラボワークショップの裏側を暴露!?~

すごく楽しかったです!いっぱい笑って泣いたワークショップでした。

男性女性の二人の掛け合いが、本当におもしろい!

また絶対参加したいです!

沼田&森川コラボにご参加くださった方のアンケートに、書かれているワードトップ3は上記のもの。

今回のコラボは本当にたくさんの方にご参加していただき、飛行機や新幹線で駆けつけてくださった方も結構いらっしゃいました。(大感謝!)

なぜ、こんなに多くの方に楽しんでいただけるのかな~?と考えた時、企画している本人の私と森川カウンセラーがめちゃめちゃ楽しんでいるから、、かな?ということはもちろんのこと、きっと場を作っているスタッフの仲間やゲストカウンセラーの方達もがめちゃ楽しんでいるからだと思うのです。

準備からこんな雰囲気ですから。
思わずあなたもスタッフをやってみたい!と思うくらい(?)、皆笑顔いっぱいです!
この笑顔のワクワクするエネルギー、波動に、人は集まるのではないかな?と私は思うのです

発している感情と同じものを人は引き寄せますから。
繧ウ繝ゥ繝帙y10繧ウ繝ゥ繝帙y06繧ウ繝ゥ繝帙y13繧ウ繝ゥ繝帙y12繧ウ繝ゥ繝帙y11

今回初めてゲスト参加してくれた安池カウンセラーも楽しそう☆
繧ウ繝ゥ繝帙y14

スタッフの方がばっちり準備してくれたおかげで、お昼の部がスタート!

会場は超満員で熱気ムンムン!涙あり、笑いありの「あるある対談レクチャー」です。
コラボ23_20180528160351繧ウ繝ゥ繝帙y15繧ウ繝ゥ繝帙y22

ゲストのがけちゃんこと、樋掛カウンセラーも前に引っ張り出されて、男性心理を語ります! 

繧ウ繝ゥ繝帙y04繧ウ繝ゥ繝帙y02

そして夜の部が始まる前の、ちょっと休憩時間。
ゲストの高塚カウンセラー、と、おっと2枚目には私と今週末コラボする中村カウンセラーではあーりませんか!

繧ウ繝ゥ繝帙y21繧ウ繝ゥ繝帙y19

そして夜の部開始!こちらも満席で熱気ムンムン!そして私は「一人H」について語る!その最中、思わずトンデモナイ声を出してしまい、ここは「きくまる(音源商品の名前)ではカットして~!!」と叫ぶシーンもありましたねぇ。(滝汗)

はたしてきくまるではどのように音声が編集されたのか、発売までこうご期待!?

こんな感じでスタッフも顔出しOK参加者も写真に加わり、一体感あふれる雰囲気で終了し、そのままお客様と共に懇親会へと突入です。
繧ウ繝ゥ繝帙y05繧ウ繝ゥ繝帙y08

あなたの日々の生活でも沢山の笑顔に出会えますように。
次の機会にも是非私達2人に会いに来てくださいね。お待ちしていますよ!
繧ウ繝ゥ繝帙y03

======

 直近のカウンセリング空き枠

面談カウンセリング 6月10日(土) 19時のみ
          6月13日(水) 10時  13時  16時  19時
電話カウンセリング 5月31日(木) 22時のみ
          6月4日(月) 10時  11時  14時  21時 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次