仙台で人生を変えてみたい方はいませんか?~私の人生を変えてくれた男性♡が仙台でワークショップを開催!~

私が夫婦関係で行き詰まっていた時。
私自身が女性として、一人の人間として自信を失っていた時。
そして、カウンセラーの仕事をとるか駐在妻をとるか悩んだ時。

弊社の代表、平準司は的確な言葉を与えてくれました。

駐在妻を長年やってて、専業主婦で仕事から遠ざかっていた私を、
「もう仕事が楽しくって仕方ありません!!」と昼も夜も仕事にどっぷりつかる私にしてくれたのは、
代表の平のおかげです☆

パートナーシップもあったかい家庭も、そしてやりがいのある仕事もぜーーんぶ手に入れることができたのは、平と出会ったから。2017-08-28_165839

(あぁ、写真を間違えてしまった。何だか雰囲気が一瞬似ている気がして、、w  こちらが平です。↓)

2017-04-04_202731

私は「ヤラセ」でそんな誉め言葉を言いまくっているのではなく、
同じようなことを言っている人は日本全国にかなりの数、海外にももれなくいるんですよ。

随分前にですが、私はある大手企業の研修で講師によばれた平のアシスタントとして同行したことがあります。

平は関西の人なので、最初っからまぁ面白い話をするのです。
でもここはあくまでも固い会社の「研修会」。スーツ姿の社員さんたちは引き気味で話を聞く人や、
スマホをいじっている人、、がいました。

でも、、10分もすると皆の目が食い入るような目に変わり、最後は多くの人の涙腺が崩壊。
何百人もの大人たちを(しかも大半は40代、50代のオジサマたち)一気に感動させて癒してしまう力はさすが~~とうなる程でした。

彼は25年程癒しの世界で40000件以上のカウンセリングをしてきた人で、この世界では大ベテランの一人です。

だからなのか、

「この言葉が欲しかった!」
を的確に言い当て、伝えてくれ、その人の生き方をがらりと変える力があります。

そしてもう一つ。
彼の言葉にはいつも「愛」があるのですわ~。
だからみんな泣いちゃうし、心があったかくなって、うっかり癒されて、前につき進む力が生まれてくるので、人生を変えることができるんじゃないかな。

私がそうだったから。

だから是非、人生の転機にやってきていると感じる方は平に会いに行ってみて欲しいです。

2018-09-13_160405
癒しの1Dayワークショップ【仙台開催】
~体験する心理学スペシャル講座:
心がふるえる、癒やし体験~
 講師:平準司(カウンセリングサービス代表/心理カウンセラー)
日時:2018年9月30日(日)10:30~20:00
会場:PARM-CITY 131 4G⇒(地図)
料金:21,600円(税込 *当日現金でお支払いください。)
ゲストカウンセラー:大塚統子  三枝みき  櫻井朱美
講座で何をするのか、三枝カウンセラーの記事がわかりやすく書いていますので、よかったら
覗いてみてください。⇒講座詳細はこちら

※2018年仙台イベント参加特典に該当するポイントカードをお持ちの方には、割引があります。

※昼食は近くの飲食店利用となります。別途昼食代1,000円程度をご用意ください。

* 参加条件:18歳以上の方。(お子様連れでのご参加はご遠慮いただいております。)
* 妊娠中の方は「安定期のみ」ご参加が可能で、誓約書を書いていただく必要がございます。
(詳しくは>>>こちらのページでご確認ください。)
* 人数限定での開催となりますので、必ず事前予約をお願いいたします

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる