パートナーを育ててぜひ成功に導いていってくださいね!~ワークショップにご参加ありがとうございました。~

パートナーを育てて成功に導き、もっと豊かな生活をする。
そんなゴールを目指すための講座、9/17開催のワークショップにご参加
ありがとうございました!DSC_0232

早くも
「盛りだくさんな内容で、でもとても具体的なノウハウで
とてもわかりやすかった!」

「2時間でこんなに教えてもらえるなんて!」

「また参加したいです!」

など嬉しい声を頂戴しております。
本当に嬉しいです!励みになります。

ご参加くださった皆様、もしも疑問点が出てきましたら、
是非上記「お問い合わせフォーム」からご質問くださいね。

「沼田さんにお渡ししたくて!」
と差し入れまで頂きました。DSC_0245

本当にありがとうございました。

「その日、仕事なんです~!」
「第2弾の開催をしてくださいよ~!」
「音源での講座提供はやっていませんか?」

という声も頂いております。
いや~、本当に嬉しいですね~。ありがたいです。

また今後も「皆さんが受けたい!と思う講座」を
作っていきますよ~☆

楽しみに待っててくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次