明日の「パートナーを成功に導く方法」のワークショップでお待ちしていますね。

明日のワークショップのテキストが出来上がりました!
 
2016-09-16_172625   明日のワークショップは3本立て!

3本通しで参加するのも、色々な切り口で「豊かさ」を追及できますよ。

私の次の枠で講座を持つやなぎあこカウンセラーは、人の感情、また心理分析の達人です。彼女の分析は本当に深い!
おそらくブログかもその「鋭さ」は伝わってくると思いますよ!

そしてトリの講座を担当する土肥幸司カウンセラーは、
穏やかさの中に「男性の強さ」を併せ持つ、素敵なカウンセラーです。
でもとにかく癒されるのですよ、あの優しい口調に。
是非明日会って話してみてくださいね。

そして土肥カウンセラーとコラボする相方の三枝みきカウンセラー。
もう「おかん」そのままの「あったかいお母さん」のオーラ満載。
どんな人でもどんな感情も何でもすべてあったかく包んでくれちゃいますよ!

そして今回のゲストカウンセラーも豪華な顔ぶれ!

大野愛子カウンセラーは、恋愛の達人!
婚活、不倫、失恋、夫婦関係、何でもござれ!
彼女に応えられない案件はないのでは?と思うほどノウハウをお持ちですよ!
恋愛に悩むあなた、是非大野カウンセラーを捕まえて話してみては?

源やすこカウンセラーは、外資系にも勤めちゃってる「キャリアウーマン」なんです。
もう、ザ、できる女!という面もあれば、とても繊細で優しい部分も併せ持つ、
とってもチャーミングな女性です。
お仕事の相談してみては?

そして貴重な男性カウンセラー、樋掛豪カウンセラー。
彼はもう優しい癒しの雰囲気満載で、女性の心をわしづかみ!?です。
でも、分析力は男性性満載で、ズバッと核心をついています。

こんな豪華な面々が皆、私の講座を手伝ってくれます☆

是非休憩時間などに、色々なカウンセラーともお話ししてみてくださいな。

では明日、待ちしております~!

そうそう、明日はノウハウをお伝えするのがメインになりそうなので、レクチャーが多いです!
ボールペンなど書くもの、忘れずに~☆

 沼田みえ子 心理学ワークショップ 

いわゆる「あげまん力」を育てて、豊かさを得られるパートナーにしませんか?
(詳細は下記タイトルをクリックしてくださいね)

「パートナーを育てて成功に導く方法 ~与える力で豊かさを手に入れる~」

講 師: 沼田みえ子
日 時: 2016年9月17日(土) 13:30~15:30
会 場: 機械工具会館(田町・三田駅徒歩7分) 
料 金: 3,240円
ゲストカウンセラー:
大野愛子樋掛豪源やすこ
 

>>>申し込みはこちらから<<<
 
ゲストカウンセラーの大野カウンセラーがこのワークショップを
鋭い見解で書いてくれています。
「なるほど~~!」の記事はこちらから>>>>

=======

この日は3講座を2時間ずつ開催という、スペシャルワークショップです。

3講座共通テーマは「豊かに生きる」というもの。

私、沼田はパートナーを育てて成功や豊かさを手に入れる「あげまん力」を身に着ける講座。
2本目のやなぎカウンセラーは豊かさを受け入れる心の状態を作る講座。
3本目の土肥三枝カウンセラーの2人は人との繋がりから豊かさをとらえる講座。

それぞれの切り口から、「豊かに生きる」スキルをGETしていきましょう☆

  東京スぺシャルワークショップ    

13:30~15:30 (1)沼田みえ子

ートナーを育てて成功に導く方法 ~与える力で豊かさを手に入れる~
18:30~20:30 (3)土肥幸司三枝みき コラボレーション


ハートでつながる ~あなたも相手も幸せになるコミュニケーション~

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる