心が愛でいっぱいだと、愛がいっぱいの人生になります。~9月のご予約承ります~

心の中が平和だと、平和な人生になります。
反対に、心が荒れていると、荒れた人生になります。2016-02-19_094511

でも、心が怒りでいっぱいになることも
不安に襲われることも
悲しみでいっぱいになることも

時として起こりうること。
だって、人間ですもの。

沼田さんでも怒ること、あるのですか!?
沼田さんでも罪悪感、感じるんですか!?
沼田さんでも落ち込むことってあるんですか!?

実際に言われた言葉です。

ありますとも、私も人間ですし。

ただ、心の仕組みを知っているからか、
気持ちをセンターに持ってくることができるようになりました。

感謝や愛、なんかを意識するようにすると、
心はセンターに戻ってきて、穏やかさを再び感じられるようになります。

それをカウンセラーと一緒にするのが「カウンセリング」です。

特に感情を直接扱うことで、物事の好転を早めることができるのは
やっぱり面談がおススメかな~と感じます。

もちろん遠方の方は、電話カウンセリング
海外在住の方は、スカイプカウンセリング
をご利用くださいね。

本日25日正午より、9月のカウンセリングのご予約を承ります。

詳しいスケジュールは、
スケジュールのお知らせをクリックしてご覧くださいね。

  沼田みえ子 心理学ワークショップ 

いわゆる「あげまん力」を育てて、豊かさを得られるパートナーにしませんか?
(詳細は下記タイトルをクリックしてくださいね)

「パートナーを育てて成功に導く方法 ~与える力で豊かさを手に入れる~」

講 師: 沼田みえ子
日 時: 2016年9月17日(土) 13:30~15:30
会 場: 機械工具会館(田町・三田駅徒歩7分) 
ゲストカウンセラー:
大野愛子樋掛豪源やすこ
 

>>>申し込みはこちらから<<<
 
ゲストカウンセラーの大野カウンセラーがこのワークショップを
鋭い見解で書いてくれています。
「なるほど~~!」の記事はこちらから>>>>

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる