昨日2日(水)の1DAYワークショップでお逢いした皆様ありがとうございました。

昨日の1DAYワークショップから1夜あけました。
ご縁あってお逢いできました皆さま、お話を色々と伺わせていただき、
本当にありがとうございました。

不思議なもので、このようなワークショップで出逢う方たちには、
「自分の分身だ」と感じます。

心のありようや、
思考パターン、
感じる感情、

そうそう、私もまさにそう思います~!
以前、そんな問題を私も感じていた・・・

そう思うことが本当に多いです。
昨日もまさにそうでした!

受講生の皆さまやアシスタント仲間、そしてみずがきカウンセラーと
皆で作っていった ワークショップだったなぁ~と
温かい気持ちになりました。
誰が欠けても昨日のような素晴らしいものは作れなかったのではないかな・・。

本当にありがとうございました。
皆様とのまたのご縁を楽しみにしております。

 ====沼田の今後の出没地===

12月5日(土)  
13:30~15:30 大塚統子&沼田みえ子
「お金を稼げるセルフイメージの作り方~豊かさへのブレーキを外す~」

 ゲストカウンセラー 清原小夜子カウンセラー・樋掛豪カウンセラー

詳細はこちら>>>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次