魅力を受け取った分だけ、あなたらしい生き方ができる!~6/6(土)開催魅力アップ講座の内容ちょっと暴露します!~

私、以前国際線CAをしていました。
そう聞くと、「自分にかなり自信をお持ちですよね?」と言われたことがあります。

でもね、実は反対。
周りの人たちがすごい人に見えて、「それに比べて自分は、、」と余計に自信を失っていきました。

自分に魅力を感じるどころか、自分にダメ出しばっかりしていました。
まぁ、だから恋愛でもフラれることが多かったんだろうな~と思うのです。

もっと早くに心理学に出会っていたら、もっと楽しく生きてこられたんじゃないかと悔やむくらい、今と昔では私の生き方は違っていました。

あなたには、私のような回り道をして欲しくありません。
今日からあなたらしく生きて欲しい。
そんな思いから、魅力に関する講座を今回お届けすることにしました。

講座の内容は?



・あなたはどれだけ魅力を受け取りやすい人か、心理テストでチェック!

・魅力と成長プロセスであなたのパターンを探る!

・あなたの嫉妬心とあこがれが宝物の理由とは?

・〇〇〇〇〇を味方につけることが、魅力を受け取る大きなカギ!

・さぁ、この方法であなたの魅力を受け取りますよ!!

等の内容でお届けいたします。

心理学の基礎知識は不要です。
楽しむ気持ちでご参加くださいね。

このような方にお勧めです!


いつも恋愛がうまくいかない人
自分に自信が持てなくて「都合のいい女(男)」になりがちな人
悪い妄想ばかりして、パートナーシップがうまくいかなくなる人
パートナーとラブラブな関係を作りたい人
自分の魅力や才能は何か知りたい人
自信をもって生きていきたい人

このワークショップに参加すると、、


自分の魅力や才能がわかります
自分に自信をつけられます
恋愛だけではなく、人生を自分軸で生きられる人になります
未来に受け取るあなたの「未来魅力」がわかります
苦しいパートナーシップから、楽なパートナーシップを手に入れるマインド作りができます

ご参加の方へのお願い
この講座は、講師からのレクチャーと皆さんに取り組んでいただく「実習」と2部構成となっています。私自身、「書き出す」、「声に出す分かち合い」、というアウトプットは知識を心に落とし込むのに有効だと思っています。
なので今回、ZOOMに接続する際、「オーディオに接続しない」にチェックを入れずに、是非オーディオに接続していただきたく思います。こうすることで、あなたの声がちゃんと聞こえるようになります。
実習は受講生のみなさんと、ゲストカウンセラーと共に行ってまいります。是非このような時期ですので、声で繋がってみんなで魅力をアップしていきましょう!
※難しい実習はまったくありませんのでご安心くださいね。

ビデオに関しては、おうちの状態を映したくない方もいらっしゃることでしょう。カメラオフ状態でもかまいません。もしもONにできる方は是非ONにしていただけるとあなたのお顔が見えるので、沼田が嬉しく思います。

書き出す実習があります。各自ノートと筆記用具をご準備いただけるとありがたいです。

  沼田みえ子のON  LINE心理学ワークショップ  

「あなたの魅力をグングンUP!!~あなたも知らないあなたの魅力を受け取ろう!~」

あなたの魅力をグングンUP!講座

日時:2020年6月6日(土) 18:30~20:30
※18:15にアクセスオープンにします。

開催方法:ZOOMオンライン会議システム
※ZOOMダウンロード⇒こちら
※弊社のZOOM脆弱性への対応につきまして⇒こちら

料金:3,300円(税込)
※事前決済:お支払期限 2020/6/5(金)15:00まで
ご利用可能な決済方法:
・クレジット払い(JCB、VISA、Master、AMEX)
・コンビニ決済(手数料200円+税がかかります)
・Paypal   楽天Pay
申し込み手順は⇒こちらをクリックしてご確認ください。

ゲスト:三好成子 中村陽子 結喜ゆりこ 那賀まき  にしむらみく
吉村ひろえ

>>申し込みフォーム<<

  沼田みえ子のON LINE心理学カウンセリング講座   

「上手くいくパートナーシップに導くカウンセリングのワザ」
20200616カウンセリング講座バナー

日時:2020年6月16日(火) 19:00~20:50

開催形式:ZOOMオンライン会議システム

料金:3,300円

お支払方法:銀行振込、クレジット払い

2020年6月16日(火)15:00>までにお支払いをお願いします。
※使用できるカードブランドは、Visa、Master Card、JCB、Dainers、AMEXです。

>>お申込みはこちら<<

>>講座詳細はこちら<<

=======

東京面談カウンセリングルームに来なくても、面談カウンセリングが受けられます!
詳しくは下記をクリックしてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる