【大切なお知らせ】4月の面談カウンセリングにつきまして

皆さまご存知の通り、面談ルームがあります東京都をはじめとする神奈川、埼玉、千葉に緊急事態宣言が出されています。

これに伴いまして、4月の面談カウンセリングはカウンセリングルームでの対面を中止し、ZOOMにてオンラインの面談カウンセリングのみとさせて頂くことにしました。

ZOOMとは?
パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリで、会員登録や面倒な設定が不要のため、手軽に使っていただけます。

初めてご利用の方は、予約時にお送りしたURLをクリックすると、自動的にアプリがダウンロードされます。

ZOOM公式HPはこちら

既にご予約を頂いている方には、弊社事務所から変更の依頼の連絡をお伝えさせていただいているかと思います。

私も実際に面談ルームでお会いできますことを楽しみにしておりましたが、移動中の感染のリスクなどを考えると、カウンセリングが安全な癒しの場ではなくなってしまいます。

ご理解を頂けると幸いです。

また、皆様の中にはインターネット環境を確保することが難しかったり、家には家族がいてオンラインでの面談カウンセリングが難しい方もいらっしゃるかもしれません。

そのような方にはこのような事態になり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
コロナの流行が収まりましたら是非、東京の面談ルームでまたお話を伺わせてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ZOOM面談カウンセリングのご感想はこちら

ZOOM面談の詳細はこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる