【開催延期】3/7の沼田みえ子の心理学ワークショップは開催延期となりました

いつもありがとうござます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

3/7(土)に開催を予定しておりました、「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ教えます!PART2☆」ですが、弊社運営部とも検討を重ねました結果、新型コロナウイルスの感染防止の観点から、開催を延期することに致しました。

多くの方にお申込みを頂いておりましたが、直前のお知らせとなり、誠に申し訳ございません。

私もとても残念な気持ちですが、皆様には安心安全な場を提供したいと思いますので、このような判断とさせていただきました。

振替開催日は現在未定です。
この混乱が収束し、諸々調整が整いましたら、また改めてこのブログでお知らせしたいと思います。

お申込み頂いた方、またワークショップに参加をご検討されていた方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

今後ともどうぞよろしく願いいたします。

沼田みえ子

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる