春分のある3月から、2020年のパワーが加速します~本日2/15から3月カウンセリングのご予約開始です~

本日12時より、3月のカウンセリングのご予約を承りますね。

こんにちは!カウンセリングサービスの沼田みえ子です。
私自身、昔は占いなど科学的根拠のないものは、信じない人でした。

今は見えない世界の事も大好きになりましたが、でも、もっと必要なこととして、こんなブログも書いていますよ。

そんな私ですが、カウンセリングではお亡くなりになったおばあちゃんなど、ご先祖さまのお話を伺う事があります。

あなたの周りにある、自然界など大きな力に意識を向けて頂く事も、あります。

うわー。なんだかどんなカウンセリングなのでしょう!?(´⊙ω⊙`)

つまりは心の世界は無限。

我々の計り知れない力がありますよ。
それを有効に使う方が、結構上手くいきますから。

それは潜在意識の中の思い込みを見つける取り組みであったり。
あなたの人生で繰り返される再現ドラマ、を見つける事であったりします。

私のカウンセリング、そんな心の不思議なカラクリをお伝えする場になることも少なくありません。

2020年は3月の春分から、今年のエネルギーが加速していくようです。

ここから今年のエネルギーに乗って、どんどん飛躍していきましょう~!
2020年は変革の年ですよ〜💖

ご縁がありましたら是非お話、きかせて頂けたら幸いです。
最新の3月のスケジュールはこちらをクリック
東京面談ルームの詳細はこちら
カウンセリング料金など詳細はこちら
IMG_1145

昨日はバレンタインデーだったのですねー。
面談カウンセリングでクライアント様から頂いて、初めて思い出した次第、、。忙しすぎてすっかり忘れていました(汗)

薔薇の細工がすてきすぎて、もう女性性がどんどん上がっちゃいます~♡

直近面談カウンセリング予約可能枠

2/15(土)  19時 
2/19(水)  13時 16時 19時 
2/22(土)  16時 19時 

2月&3月の面談カウンセリングと電話カウンセリングの全体スケジュール⇒こちら

土日は早くに面談ルームが満室になりますので、週末のご予約はお早めに。

東京面談ルームの場所は⇒ここををタップ
カウンセリングの料金など詳細は⇒ここをタップ      

※2月の電話夜枠は満席です。

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます!PART2☆」

日時:2020年3月7日(土) 16:00~18:00
 
料金:3300円(税込み)
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
ゲストカウンセラー:森本みすず  樋掛豪

以下に一つでも当てはまる方に来て欲しいワークショップです。

いくつになっても素敵な女性でいたい方
年齢を言い訳についついしちゃう方
未来にワクワクしたい方
生きることに前向きになりたい方
私、沼田が毎日実践している老け顔にならない方法を知りたい方

国際線CAの礼儀作法、立ち振る舞いを知りたい方

この講座に出ると、こんなあなたになれます。

ステキだなぁ~と思う女性がどんなことを意識しているのか、知ることができます。
生きることに意欲的になれます。
歳を重ねることが楽しくなります。
沼田式老け顔にならない方法を知る事が出来ます。
国際線CAの立ち振る舞いを習得できます。

>>講座の詳細はこちら<<

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次