【5席増席!】5/18(土)開催のネンコワ講座、急遽5席追加しました!

この講座は満席となりました。多くのお申し込みありがとうございます。ただいまキャンセル待ちを受付中です。(2019/3/22 18:50現在)

>>キャンセル待ちフォーム<<

5/18(土)に開催します、「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます!Again☆」通称(勝手に私が名付けた!)ネンコワ講座ですが。

先ほど17時の時点で、予定していました満席数に達したとカウンセリングサービスの事務所から連絡をもらいました。(まだ2か月以上も先の講座なのに!\(◎o◎)/!)

本当に多くの方にお申込みしていただき、感謝しかありません。
本当に嬉しいです。本当に本当にありがとうございます。

前回開催時(1月19日)には、ありがたくも沢山のキャンセル待ちの方がいらっしゃるほど、お申込みを頂きました。
そうして、残念ながらその方のためにお席がご用意できなかった><!
また今回も同じことになるのは少しでも避けたいな~と思い、

今回、後5席だけお席を追加することにしました。

これ以上は会場のキャパの関係上、どう頑張っても増やせないので、ラスト5席となります。

このワークショップは純粋な心理学講座、というよりは、私が過去何をしてきて今の自分があるのか?的な、

沼田カラー満載の講座

です。

でもだからこそ、心理学という枠にとらわれず、

CA時代に身に着けてきた作法
統計学に基づく、細胞レベルでの心が体に影響を与える実態
私が日常で取り組んでいる、具体的な「素敵に歳を重ねる方法」について

などなど

をたーーっぷりお伝えします。

王道のお勉強的な心理学講座を求めていらっしゃる方には、多分ご期待に沿えない講座です。
でも、「51歳に見えない私!」を目指してみたいな~と思う方には、きっと向いている講座だと思います。(私が来月51歳なので)

後5席しかご用意できないので、そこに賛同してくださる方に是非来て欲しいかな。

よろしくお願いいたします。

前回の開催の様子をちょっと紹介しています。⇒その記事はこちらをタップ

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

もう一度1月と同内容で!!の開催要望が多かったので、再開催決定!
「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます!Again☆」

日時:2019年5月18日(土) 15:00~ 17:00
料金:3240円
会場:TKPスター貸会議室 代々木 カンファレンスルーム6(場所がいつもと異なりますのでご注意ください)
交通:JR代々木駅 西口徒歩1分 都営地下鉄大江戸線 代々木駅A1出口徒歩1分(⇒MAP
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。

>>キャンセル待ちフォーム<<

>>講座の詳細はこちら<<

以下に一つでも当てはまる方に来て欲しいワークショップです。

いくつになっても素敵な女性でいたい方
年齢を言い訳についついしちゃう方
未来にワクワクしたい方
生きることに前向きになりたい方
国際線CAの礼儀作法、立ち振る舞いを知りたい方

この講座に出ると、こんなあなたになれます。

ステキだなぁ~と思う女性がどんなことを意識しているのか、知ることができます。
生きることに意欲的になれます。
歳を重ねることが楽しくなります。
国際線CAの立ち振る舞いを習得できます。
年齢なんか怖くないAgain


直近の面談カウンセリング可能枠

3/16  10時 16時 19時
3/17  13時 16時 19時
3/21  10時 13時 16時

直近の電話カウンセリング可能枠

3/18  16時
3/19  14時 15時 16時

電話夜枠は3月分は全て満席です。

カウンセリング予約センター
06-6190-5131
営業時間 12:00~20:30 月曜日お休み

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次