あなたはキラキラした女性になれるんだよ!

昨日は「年齢なんか怖くない!~いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます☆」のワークショップでした。
ご参加してくれた方々、本当にありがとうございました。

お手伝いしてくれたアシスタントの皆がこんなことを言っていました。

「2時間の講座が終わって帰る受講生さん、みんなキラキラしていたね~」
「笑顔が明るかったよね!」
「なんだか、本当に受講生さんたち素敵だったよ~!」

私も同じこと、思っていました。
2時間でこんなに雰囲気が変わるんだ~って。

アンケート、本当にたくさん書いてくださってありがたかったです。
ごく一部ですがご紹介しますね。

体を動かすワークも、最初は恥ずかしかったのですが、キラキラ輝きだした他の参加者を見て、私も!という気持ちになりました。ウォーキングした後、スッキリした気持ちになって不思議な感じがしています。
皆さんから「魅力」を伝えてもらい、年齢なんか気にならないくらい自信がもらえました。CAウォークのワークも「イイ女」になった気分になれてすごくプラスになりました。
みえ子さんにお会いしてパワーを頂けました。フーチャーノートを作り、グループの皆にシェアできたことで、力が湧いてきました。自分の良いところをグループの方に声をかけてもらい、自信につながりました!
いつも講座を受けているが、沼田カウンセラーらしい新しいグループワークで相変わらず個人的には恥ずかしいが、歩き方など生活に取り入れやすいテクニック、しかもCAのバックグラウンドのご経験があるので、そこで研修した知識を教えて下さり、ありがたかった。あっという間だったので、もっとお話を聞けたらと思った。
シートワークはモチベーションが上がるものになりそうで、教えてもらってよかったです。家に帰ってじっくり取り組みたいです。
今日のような心理学+αの講座、本当に良かった!
2時間じゃあっという間。半日くらい時間をかけるか、シリーズ化して欲しい。

心と体は繋がっているのですが、今回は体からのアプローチを重点に置いて講座を作りました。
本当に2時間は短いですよね。この声が実は一番多かったです。
私もそう思いました。

「CAウォーキング、なんだか皆、RUN WAY(ファッションショーでモデルさんが歩く道のこと)を歩いているみたいだったよね、、。」
そんなことも講座終了後、アシスタントさんたちが言ってたなぁ。
2019-01-20_144316

私も同感。
だってだって、本当に堂々としてカッコイイオンナオーラ、みーーーんな全開だったから。
キラキラした女性に誰でも皆、なれるんだよね。

本当に実感しました。

あの場にいた皆が、本当にキラキラしていて、私もワクワク感半端なかったですよ!
やっぱり女性を応援する講座、私は大好きだなーっと思いました。

楽しみにしていた以上に素敵なきらきらした時間を過ごせました。
気分スッキリ足取りも軽く明日から過ごせます。参加して本当に良かったです。

また是非お越しください!皆で一緒にキラキラ、ワクワクの人生を作っていきましょう~!

   沼田みえ子講演(東京フェスタ)    
10:10~10:40『あなたが愛される事を許してあげよう』
このフェスタは満席となりました。
キャンセル待ちも締め切りました。沢山のお申込みありがとうございました。

>>講演の詳細はこちら<<

日時:2019/2/2(土)10:00~18:40
交通:JR上野駅より徒歩2分 / 東京メトロ銀座線・日比谷線上野駅より徒歩1分
料金:¥3,240- (出入り自由のフリーパスです)
   沼田X森川コラボワークショップ 【FOR MEN】   
     「これだけ知っていたらあなたもモテ男!」

日時:2019年2月22日(金) 19:00~20:50
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
料金:3240円

>>お申込みはこちら<<

>>講座の詳細はこちら<<

20190222Numta_Morikawa_ForMen_Blog

また、「ここがわからん女ココロ!」を大募集!是非「お問い合わせフォーム」を使って、
ご質問をお寄せください!ブログ記事、またはワークショップ内でお答えさせて頂きたく思います!

>>お問い合わせフォームはこちら<<   

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次