女性性に私が注目している理由~今日から女性性ワークショップ&5月カウンセリング受付開始です~

昨日告知いたしました、「一生愛される女性になるヒミツ教えます~実践!女性性開花レッスン~」本日よりお申し込みを受け付けております。

※この講座はおかげさまで満席となりました。ただいまキャンセル待ちを受け付け中です。
(2018/5/9 11:40現在)
※この講座は新規のキャンセル待ち受付も終了しました。ありがとうございました。(2018/5/31  11:30)


私は森川カウンセラーと、何回かコラボで講座を開催させていただいていますが、女性と組むコラボもまた面白いと思っています。
ダブル女性講師ならではの内容にしたいと思い、今回はズバリ!「女性性」をテーマにしました。

2018-04-21_153805

この女性性を扱うと、セックスレスの関係を改善するのに有効だったり、
実は3種類ある女性性のうちの一つ、母性を伸ばすことができると、「子育て」にものすごく
力を発揮します。

私の息子2人とも彼女が現在いたり、また過去にいたり、といった経緯があるのも、
実は「ママの女性性のエネルギー」が高くなったから、なのです。
家族はバランスをとりますので、息子の男性性がグーーン!!と上がった、ということ。

またどういうわけか、私、以前より見た目が若返っているんですよ。
心理学に出会う前の私は「女性性」なんぞないものとして扱ってきましたから、今とは大違い!
過去記事に昔の写真が出ています。⇒過去記事はこれ!

女性性の力ってエイジングにも関係しているのではないか!?とひそかに実感しています。

今回コラボを組ませてもらう中村カウンセラーは、恋愛本の著者と一緒に仕事をした関係から、様々な恋愛ノウハウを伝授されてきた元編集者。

もしかしたらあなたが過去に読んだ恋愛本は、中村カウンセラーがかかわってきたものかもしれませんよ。(笑)

そんな講座の詳細はこちらをご覧くださいね。
>>講座の詳細はこちら<<

また本日より5月のカウンセリングを受け付けております。
5月は講演と森川カウンセラーとのコラボワークショップ、また6月2日はこの女性性の講座を開催するので、準備等の関係でカウンセリング枠(特に平日昼間枠)が少なくなっております。

昼間枠をご希望の方はどうぞお早めにご予約をお願いいたします。

>>最新スケジュールはこちら<<

 沼田みえ子&中村陽子コラボワークショップ 

「一生愛される女性になるヒミツ教えます~実践!女性性開花レッスン~」

※この講座はおかげさまで満席となりました。ただいまキャンセル待ちを受け付け中です。
(2018/5/9 11:40現在)
※この講座は新規のキャンセル待ち受付も終了しました。多数のお申込みを本当にありがとうございました。(2018/5/31  11:30)
>>キャンセル待ちフォームはこちら<<

日時:2018年6月2日(土)16:00~18:00
受講料:3240円
会場:機械工具会館3F第1会議室⇒MAP
交通:JR田町駅徒歩7分、都営三田線三田駅徒歩7分、都営三田線三田駅徒歩5分
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる