夫との溝は何なのか?~11月のスケジュールのお知らせ~

今日もとっても素晴らしい内容でありがとうございます。
既婚の全ての女性が、ハッとする内容です。
沼田さんの鋭さ、

で、コメントが途切れてました。
何?その続き??

もう気になって眠れません!

昨日のバジルさんのコメントをブログで記事としてご紹介しましたが、
その後、バジルさんからコメント届きました。
昨日のブログはこの星をクリックしてください⇒

でも、あまりに内容がすごすぎて、掲載の許可がないと、これはUP出来ないと
思うような内容でした。

「離婚」という言葉が実際夫婦の間で出ています。
「殺意」という単語で、旦那さまの怒りがなぜここまで?と
思わずにはいられませんでした。

でも、きっと多くの夫婦関係が皆似たり寄ったり。
紙一重で、離婚か、そうじゃないか。
夫は怒るか、そうじゃないか。

どこで道が別れたのか・・・
本当に紙一重だと思うのです。

だからきっと修復も紙一重。
ちょっとの修正が、大きな修正に繋がって行くのだと確信しています。

バジルさんを始め、
夫婦関係に悩む皆に伝えたい。

1人じゃないよ。
皆で取り組んでいこうよ。

色々なご意見、寄せてみてください。
皆1人じゃないってわかって欲しいです。
誰かもあなたと同じように、頑張っていますよ。

それを伝える場が、このブログ。
同じように同士が頑張ってる。

そのことを知ってもらえたら。
そう願っています。

※バジルさん、この最新のコメント載せていいのかしら??
夫婦関係に悩む皆にはありがたいコメントだけれど。

~~~~~~~~~~~~~~~~

11月のカウンセリングのスケジュールが決まりました。

アメリカにいる沼田にご予約を入れて頂き、大変感謝しています。
遠い私に予約を入れてくださる位ですから。
200%でサポートしますからね。
がっつりカウンセリングさせてもらいます。

上記スケジュールのお知らせでスケジュールを確認してみてくださいませ。

11月も皆さまの幸せ、本気で考えて行きましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる