【心理学音声配信】神様からのメッセージを受け取る方法

宇宙からのメッセージを受け取る
神様からのメッセージを受け取る

うわー、ヤバい世界じゃない??
何かの団体??

って思うかもですね~(笑)

2019-10-22_151407

こんにちは!カウンセリングサービスの沼田みえ子です。
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今日は日本にとっては大切な「即位の礼」の日。
天皇陛下は皇祖である天照大御神や皇室の歴代の祖先、神々に即位の礼を執り行うことを奉告されました。

日本人は古来から神様と深いかかわりのある生活を送ってきました。
古事記や日本書紀で語られる神話は数多く残されています。

カウンセラーとして生きていると、「生きていく上でのプロセス」はとても意味のある、深いものだと思い知らされます。

もう長いこと会っていないお父さんに、会ってみませんか?
そうすることで、あなたの誤解した男性像は大きく変わりますよ!

そんなカウンセリングをした後、なぜか当のお父さんから連絡があったり。

彼に祈りをささげた後、メールしてごらん。
きっとミラクルが起こって、連絡が来るから。

そんなカウンセリングもしたことがありました。

私達カウンセラーは、もちろん実践的な「男性心理や女性心理」を伝えることもあります。
自己肯定感の上げ方もレクチャーします。

でもいっぽうで、そういったシンクロニシティやセレンディピティというような、偶然性に意味を見出して、そこからのメッセージを受けとって、さらに幸せに生きていく方法をお伝えすることもあります。

前世とか、ご先祖のお話もすることがあるのですよ~。

怪しいですね~(笑!)

でもパナソニックの創始者、松下幸之助氏は神様の存在をとても大切にされていました。
だから東京浅草の浅草寺には松下幸之助氏が寄贈した大きな提灯がありますよね?

2019-10-22_155143

そんなちょっと怪しい(?)講演を私の経験を盛り込んでお伝えしていますのが、このYOU TUBE音源です。

怪しい世界に興味がある方も。
そんな世界胡散臭い!!と思う方も。(私は以前はこっちでした!)

私の経験談満載の講演です。

かなり早口な音源です。(なんでこんなに早口なのか、私にもハテナ?です)
英検1級リスニングテスト的に早いですが、頑張ってついてきてくださいね~。
下記をクリックしてお聴きください!!

●10月の夜枠電話カウンセリングは満席です。11月の夜枠電話カウンセリングは残り1枠、11/12 22時~です。
早くからの夜枠のお申込み、本当にありがとうござます。10月の昼枠電話カウンセリングは10/28(月)15時~、10/29(火) 13時~、14時~、15時~の残り4枠です。

直近面談カウンセリング予約可能枠

10/23(水) 10時 13時 16時 19時
10/25(金) 10時 13時 16時 19時
10/26(土) 10時 19時

10月&11月のカウンセリング面談と電話の全体スケジュール⇒こちら

土日は早くに面談ルームが満室になりますので、週末のご予約はお早めに。

  

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「潜在意識と女性性を味方につけてイキイキした女性になるプロセス、教えます!」

日時:2019年12月7日(土) 18:30~20:30
料金:3300円(税込み)
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
参加条件:18歳以上の方。ただし1歳未満のお子様に限り同伴可能です。

>>お申し込みフォームはこちら<<

>>講座詳細はこちら<<

潜在意識と女性性の講座

下記感謝祭で、私も14:00~14:30に「男女の特性を生かして幸せな人生を手に入れる方法」を講演します。講演内容詳細は⇒こちらをクリック

東京感謝祭 令和元年スペシャル 



講演カウンセリング体験や、豪華商品と、貰っても困るかもしれない商品(笑)が当たるクイズ大会他、イベント盛りだくさん♪

>>>詳細はこちら
>>>参加カウンセラーが感謝祭の魅力を語ります⇒ こちら  
 ※出入り自由のフリーパス。打ち上げ参加費別途。 

日時:2019/11/3(日祝) 10:00~19:20(開場/受付9:30~)
 
会場:田町・グランパークカンファレンス 
>>>会場への写真付き道案内はこちら 
>>>会場周辺ランチマップはこちら 
料金:5,500円 (当日お支払い・現金のみ)
早期入金割引価格4,950円(10/25(金)決済完了分まで)
>>>早期入金割引の詳細はこちら 
 
東京感謝祭をまんべんなくお楽しみいただける
↓↓感謝祭の「歩き方」もぜひご覧ください↓↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる