【心理学音源】いつも私がパワフル元気でいる訳、暴露します~YounTube音源で暴露します☆~

去年2019年8月のカウンセラーズフェスタの講演が、You Tube音源として配信されています。

私の経験談と共に、心の仕組みについても話していますよ。

 きくまるHPからの内容紹介文の抜粋です。

高校時代に初めてお付き合いした彼にフラれてしまったときは、かなり長く引きずり、大学受験はことごとく失敗。
心理学を知る前の私は、メンタルがめちゃめちゃ弱かったのです。
「落ち込むとかなり引きずる」
「ずっとクヨクヨ悩む」
それがいつものパターンでした。
頭では「早く落ち込みから抜けたい」と思っても、あぁ、なかなかどうして、気持ちはどよーーんと落ち込む、、。
そんなことってあるんじゃないかな、、と思うのです。
「自分にどこがいけなかったんだろう?」と自分を責めちゃったり。
「これからどうなっちゃうんだろう?」と先が見えない不安感に押しつぶされそうになったり。
「こんな気持ち、誰もわかってくれない」と孤独感を感じてしまったり。
ずっとずっとぐるぐるこのループを繰り返す、、のが私の落ち込みパターンでした。
でも、、今現在、このループにハマることは随分となくなりました。
いや、ハマりますよ、今も。
でも、ハマってもすぐに抜けることができるようになった、と言うのがピッタリくる感じ。
私が何をしているのか、、?
そんなお話をお届けしたいです。
お客様からいつも「パワフル」「エネルギッシュ」と言われる沼田。
なぜいつもそんなにパワフルでいられるのか。その秘訣を熱く語っております。
2019年8月東京フェスタ1位の講演です。ぜひお聞きくださいね。

画像をクリックしてお聴きください。

 

あなたが今日も元気でいられますように。

直近面談カウンセリング予約可能枠

1/8(水) 10時 16時 19時
1/11(土) 10時 13時 16時 19時
1/12(日) 16時 19時


土日は早くに面談ルームが満室になりますので、週末のご予約はお早めに。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる