あなたの可能性を眠らせたままにしないで!~めざせ!年齢不詳な見た目☆~

あなたは自分の持っている才能や力、十分使って生きていますか?

例えば本当はとっても無邪気で、天真爛漫な魅力があるのに。
それがあなたの最大の魅力だと、もしも気が付いていないとしたら。
あなたはその最強な武器を、持っていないものとして表現すらしないでいるかもしれません。

例えば、あなたには大きな夢があるとします。

仕事でずっとやりたいことがあったり。
外国のこんな国にいてみたいと思っていたり。
結婚して、大好きなパートナーとずっと一緒に過ごしたいと思っていたり。

どんな夢でも、あなたがやりたいと感じているとしたら、それはあなたにその可能性があるということ。
2020-01-20_111401

私は日々のカウンセリングで、
「あなたにはこんな才能がありますよ!だからあなたならできると思うのです。大丈夫!あなたなら出来るから!」
とお伝えする機会がかなり多いのですが、人の持っている力は、背中を押されることで想像を超えるものがあるものだ~っと思い知らされたこと、今までも何度もありました。

でも、人は色々な意味で怖さを感じるから、諦めを選択することがとっても多いと感じます。

折角、あなたは可能性の宝庫なのに!
どうかどうか、諦めないでほしい。

特に女性は「年齢」で自分を小さく見積もることが、ほんとーーーーーーーに多いです。
私達が生きてきた社会からも、そんな感覚を身に着けてしまうこともあるでしょう。

あなたを育ててくれた、お母さんが「もう歳なんだから、、」「いい歳して、、」という考えを持ていたから、あなたもその考えを自然に持ってしまったのかもしれません。

でも、可能性はいくらでも増やせるなー。
それは私達次第だと、心理学を知れば知る程私は実感しています。

あなたの中の制限を外して、もっともっとあなたの可能性を使いませんか?
私は42歳で初めて心理学に出会い、心のパワーの魅力に取りつかれました。

そして51歳の現在、心理学の講演活動、心理学の講座開催、国内外の方のカウンセリングなど、自分の可能性がめちゃめちゃ広がり、とても充実した毎日をおかげさまで過ごす事が出来ています。

今日の、この瞬間がこれからの人生の中で一番若い日。
今あなたの無意識にしている年齢の制限を外せば、あなたの可能性はもっともっと広がりますよ。

2020-01-29_113745

40になっても、50になっても、60になっても!!
いくつになっても素敵なあなたでいましょうよ~☆

めざせ!年齢不詳な生き方!!年齢不詳な見た目!!
そんなあなたのための心理学ワークショップを来月の3月7日に開催します。

ゲストカウンセラーの森本みすずさんも、わかりやすく紹介してくれていますよ。

詳細は以下の通りです。
あなたにお会いできることを楽しみにしていますね。

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます!PART2☆」

日時:2020年3月7日(土) 16:00~18:00
 
料金:3300円(税込み)
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
ゲストカウンセラー:森本みすず  樋掛豪

以下に一つでも当てはまる方に来て欲しいワークショップです。

いくつになっても素敵な女性でいたい方
年齢を言い訳についついしちゃう方
未来にワクワクしたい方
生きることに前向きになりたい方
私、沼田が毎日実践している老け顔にならない方法を知りたい方

国際線CAの礼儀作法、立ち振る舞いを知りたい方

この講座に出ると、こんなあなたになれます。

ステキだなぁ~と思う女性がどんなことを意識しているのか、知ることができます。
生きることに意欲的になれます。
歳を重ねることが楽しくなります。
沼田式老け顔にならない方法を知る事が出来ます。
国際線CAの立ち振る舞いを習得できます。

>>講座の詳細はこちら<<

直近面談カウンセリング予約可能枠

2/22(土)  19時
2/23(日)  10時 13時 16時 19時
2/24(月祝) 10時 13時 19時  

2月&3月の面談カウンセリングと電話カウンセリングの全体スケジュール⇒こちら

土日は早くに面談ルームが満室になりますので、週末のご予約はお早めに。

東京面談ルームの場所は⇒ここををタップ
カウンセリングの料金など詳細は⇒ここをタップ      

※2月の電話夜枠は満席です。
3月の電話夜枠の予約可能枠は以下の6枠のみです。
3/16(月) 21時
3/17(火) 21時
3/23(月) 21時 22時
3/30(月) 21時
3/31(火) 21時

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次