明日12/7(土)の沼田みえ子ワークショップ、「イキイキした女性になるプロセス」をちょっと暴露!

明日開催の沼田みえ子の「イキイキした女性になるプロセス、教えます!」のワークショップのテキストが出来上がりました。

IMG_1046

こんにちは!カウンセリングサービスの沼田みえ子です。
いつもブログを読んで頂き。ありがとうございます。

● 明日の講座内容をちょっと暴露!

今回はタイトルにあるように、「女性性」と「潜在意識」に焦点を当てた内容です。

例えば、、、

● 欲しい現実を手に入れるために、潜在意識とはこう向き合えばいい!

● あなたが人生で立ち止まってしまったら、心理学ではこの方法をお勧めします!

● あなたがいつも同じようなパターンを繰り返してしまう訳とは?

● 女性性は気になるけれど、それが現実どうかかわってくるのか?

● 女性性にネガティブなイメージがある私が、どうしたらそれを肯定できる?

● イキイキした女性になるために実生活でできることはコレ!

こんな内容をお届けしようかと思っています。
これらに注目することが、大切だと私自身が振り返って感じるのですよ~。

● 私が辿ってきたからわかること

私は、長女としてこの世に生まれてきました。しかも、あまり裕福ではないおうちでした。
そして父は「オトコに負けるな!勝ち続けろ!」というような父。
(今なら男のあなたが言いますか!?(笑!)ってツッコみたくなるけれどね~)

だからね、色々な思い込みがありました。

しっかりしなきゃ!
努力しなきゃ!
結果を出さなきゃ!

じゃないと、生きてる価値がない!

そう思っていた私は、無理をし続けました。

頑張らなきゃ、生きてる意味がない!っという思いにとらわれていたから。

「人から評価を受けなきゃ、意味がない!」ってもう苦しくてたまらない感覚。
「オトコには負けないぜ!」そんな思いから女性性なんて、全く人生において眼中にありませんでした。

でもこの思いにとらわれればとらわれる程、自分らしく生きられない自分に苦しさを感じていました。

ここから立ち上がれたのは、本当に心理学のおかげです。
心理学は、実生活で使ってナンボ!ですよ!
私が実感しているから。これは本当に声を大にして言いたいデス!

女性の皆を応援してるよ~!

明日、東京地方、結構寒い予報です。(う~、ぶるぶる!(◎_◎;))
会場、暖かくしてお待ちしていますね。まだお席ありますから、よかったら私の今年最後の講座、来てくださいね~。

 

>>講座のお申込みはこちらから<<

今現在今後の私のワークショップの予定がまだないので、是非この機会に会いに来てくださいね。

この講座はこのような方に来て欲しい内容です。

なんだか毎日つまらないなーと思っている方
幸せな感じるパートナーシップが欲しい方
素敵な自分になりたい!と思う方
イキイキ、キラキラ、に実は憧れている方
女性性に興味がある方

この講座に出ると、、

女性として自信がつきます
憧れる自分像にどんどん近づけます
あなたの中に「パワー」が湧いてくる感覚を味わえます
イキイキした、魅力的なあなたになれます
幸せに感じられるパートナーシップが手に入りやすくなります

>>講座のお申込みはこちらから<<

お待ちしていますね☆

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「潜在意識と女性性を味方につけてイキイキした女性になるプロセス、教えます!」

日時:2019年12月7日(土) 18:30~20:30
料金:3300円(税込み)
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
参加条件:18歳以上の方。ただし1歳未満のお子様に限り同伴可能です。

>>お申し込みフォームはこちら<<

>>講座詳細はこちら<<

潜在意識と女性性の講座

● 12月の電話夜枠はおかげさまで満席となりました。昼枠は12/9(月)以降、まだまだありますからあなたのペースでご予約してくださいね。

直近面談カウンセリング予約可能枠

12/8(日) 16時 19時
12/11(水) 10時 13時 16時 19時
12/14(土) 10時 13時 16時 19時

12月のカウンセリング面談と電話の全体スケジュール⇒こちら

土日は早くに面談ルームが満室になりますので、週末のご予約はお早めに。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる