「潜在意識と女性性を味方につけてイキイキした女性になるプロセス、教えます!」12/7(土)沼田みえ子の心理学ワークショップです

あなたにとって幸せでイキイキしている女性像とは、いったいどのようなものでしょうか?

大好きな仕事に励む女性?
優しい夫と元気な子供たちのために、おうちを整えている女性?
お友達と日々ヨガレッスンに、お料理教室にと習い事を楽しんでる女性?

どんな状況でも、イキイキしている女性はとても魅力的に見えるし、当の本人も幸せ感をいっぱい感じているのではないでしょうか?

私がカウンセリングの場にいて感じるのは、仕事が上手くいっていても、パートナーシップが手に入っていないと、どこか寂しさを感じて幸せ感を感じにくかったり。

結婚していても楽しめる時間を持てていないと、どこか幸せ感を感じられない、という方もいらっしゃいます。

仕事をしていないと、どこか自分に自信が持てないという方もいらっしゃいます。

私自身が50年以上生きてきて感じるのは、「仕事」「パートナーシップ」「自分を楽しませる時間」のうち2つ以上があると、イキイキとした自分を実現できたなー、と感じます。

でも、私達の心の深い部分にある潜在意識の中には、

「そんなイキイキした自分にはなれっこない」
「私の人生、どーせこんなもの」
「幸せなパートナーシップなんて、今世ではありえない」
「女性性?なんか、私にはピンとこないのですが??」

と思っていることがあります。

潜在意識は心の中の97%をも占めていると言われています。
だとしたら、この思い込みはあなたの行動に多大なる影響を今も与え続けていると言えるのです。

どんな思い込みをあなたは持っているのだろう?
あなたが「イキイキした女性」になれないと誤解しているのは、なんでなんだろう?

実は私自身、「なんだか自分の人生ってつまんないよなー」「毎日ただ過ぎていくだけの日々だなー」
「はぁ~。このまんま年取っていくのかなー」なんて思っていました。

結婚して子育てに奮闘していた時期に、

夫婦関係はうまくいっていないし、
仕事もしていなく、自分に価値がないような感覚に襲われていて。
おまけに自分が楽しむって、何をすればいいのかさえ分からない心境でした。

でも、心理学を知ってからの私は今、仕事も充実し、夫とゴルフや旅行を楽しみ、時間を見つけてほぼ毎日暗闇バイクフィットネスジムのフィールサイクルで汗を流して、ほーーんと、イキイキしてるな~っと自分でも実感しています。

先日は弊社社長に「沼田さん、歳にもかかわらず色々なチャレンジをしてくれるよね」と言われたくらい。(もしかしてちょっとディスられています!?(笑))

今回は実際に私自身がたどってきたプロセスを、このワークショップで再現していこうと思います。

どう潜在意識のブロックを外してきたのか?
どう、女性性を受け取りなおしたのか?

女性性は私たち女性が幸せなパートナーシップを手に入れるうえで、絶対に必要なものです。

女性性は私たちのお母さんから流れてくるエネルギー。
私達はこのエネルギーを止めてしまっている可能性があるのです。
例えそうだったとしても、もう一度受け取りなおすことはできるのですよ。

潜在意識のブロックのお掃除をして、女性性のエネルギーをもう一度受け取りなおして、新しい年を「魅力的でイキイキしたあなた」で一緒に迎えませんか?

この講座はこのような方に来て欲しい内容です。

なんだか毎日つまらないなーと思っている方
幸せな感じるパートナーシップが欲しい方
素敵な自分になりたい!と思う方
イキイキ、キラキラ、に実は憧れている方
女性性に興味がある方

この講座に出ると、、

女性として自信がつきます
憧れる自分像にどんどん近づけます
あなたの中に「パワー」が湧いてくる感覚を味わえます
イキイキした、魅力的なあなたになれます
幸せに感じられるパートナーシップが手に入りやすくなります

>>講座のお申込みはこちらから<<

お待ちしていますね☆

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「潜在意識と女性性を味方につけてイキイキした女性になるプロセス、教えます!」

日時:2019年12月7日(土) 18:30~20:30
料金:3300円(税込み)
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
参加条件:18歳以上の方。ただし1歳未満のお子様に限り同伴可能です。
ゲストカウンセラー:樋掛豪 森本みすず

>>お申し込みフォームはこちら<<

潜在意識と女性性の講座

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる