【東京感謝祭】もしも良かったら私と20分間1対1でお話しませんか?

11月3日(日)にカウンセリングサービスの東京での一番おっきなイベント、東京感謝祭が企画されています。

なんじゃそれ?という方もいらっしゃると思います。

このイベントは、カウンセリングというものを知ってもらいたい。
心理学を駆使しているカウンセラーと、人生を生きるヒントをあなたと一緒に見つけたい。
とにかくあなたの人生を、幸せにして欲しい!!

そんな思いの詰まった企画です。

詳しくはこちらをご覧くださいね⇒感謝祭のHP

この企画の中で、20分間1対1で対面でカウンセラーと話してみませんか?というものがあります。
追加料金はありません。入場料をお支払いいただいていましたら、それで結構です。

私達カウンセラーは普段2時間(または1時間)の面談カウンセリングをしています。

その意味は多岐にわたります。

話すしぐさ、何気ない言葉使い、ジェスチャー、表情。
醸し出す雰囲気、服装、髪型。
(2時間の面談カウンセリングでは、心理セラピーも行います)

そこからその方の心理パターンを、生き方を見つめていきます。

「見透かされる?」とどうか怖がらないで。
あなたの幸せにつながるメッセージを私たちは受け取り、そして伝えます。

そんな感覚を知って欲しい。
もっと幸せになるためにカウンセリングを利用して、絶対に幸せになって欲しい。

そんな体験型の企画が「ワンポイント相談会」です。
20分でどこまであなたの心を深堀出来るか、私にも当日お会いしないとわかりませんが。

でも、あなたの心を見つめるきっかけ、そして幸せを考えるきっかけにしてもらえたら、本当にうれしいです。

一人3名のカウンセラーと話す事が出来ます。
そのうち1名分を事前予約で抑える事が出来るのが、「事前ネット予約」です。
ネット予約なら家でできますから、是非使ってみて下さい。今日から予約受付中です☆
(当日だと9:30から並んで予約をとらないといけないのですよー。ネットの方が楽ですよね、、)

2019-10-15_164112

私も6枠をご用意しました。
「しゃーない、沼田さんと話してやるか!!」
そんな心優しい方がいらっしゃいましたら、是非事前予約を使ってみてください。

>>事前予約フォーム<<

私の枠は

① 10:40~11:00
② 11:00~11:20
③ 11:20~11:40
④ 11:40~12:00
⑫ 17:10~17:30
⑬ 17:30~17:50

の6枠です。

お話できることを心から楽しみにしています。

私の実体験満載の講演もしますよー。時間は14:00 ~14:30です。
講演内容は下記をクリックしてください。

私の夫婦関係にまつわる、
「こうしたら上手くいくパートナーシップをつくれるよ!!」
「こうしたら男も女も幸せになれるんじゃない?」

という、心理学+沼田ワールドのお話満載です。

東京感謝祭 令和元年スペシャル 



講演カウンセリング体験や、豪華商品と、貰っても困るかもしれない商品(笑)が当たるクイズ大会他、イベント盛りだくさん♪

>>>詳細はこちら
>>>参加カウンセラーが感謝祭の魅力を語ります⇒ こちら  
 ※出入り自由のフリーパス。打ち上げ参加費別途。 

日時:2019/11/3(日祝) 10:00~19:20(開場/受付9:30~)
 
会場:田町・グランパークカンファレンス 
>>>会場への写真付き道案内はこちら 
>>>会場周辺ランチマップはこちら 
料金:5,500円 (当日お支払い・現金のみ)
早期入金割引価格4,950円(10/25(金)決済完了分まで)
>>>早期入金割引の詳細はこちら 
 
東京感謝祭をまんべんなくお楽しみいただける
↓↓感謝祭の「歩き方」もぜひご覧ください↓↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる