【東京感謝祭】あなたの生き方に影響を与える、良いエネルギーを沢山受け取りませんか?

昨日記事にしました、感情(エネルギー)のお話。
あなたが発した感情は、ブーメランのように戻ってきますよ!と言うお話が、心理学ではあります。

詳細はこちらを見てみてくださいね。

こんにちは!カウンセリングサービスの沼田みえ子です。
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

● 人は実際にあった時にエネルギーを交換し合う

今年も東京感謝祭の季節がやってきました。
カウンセリングサービスに所属するカウンセラーがわんさか参加するイベントです。

私も過去、「この人に会ってみたい!」と思うと、実際に会いに行くことをしてきた経験があります。
本で読んだり、ブログを読むだけではない、ある体験をしたいから。

それは肌から得られる「その人が発するエネルギー」を感じたいから。
その人の考え方や生き方が、そのまんま感じられるあの何とも言えない体験は、言葉では言い表せません。

でも確実に私の生き方は変わっていきましたし、物事のとらえ方も変わっていきました。

それはやはり、受け取ったエネルギーがプラスだと、自分が発するエネルギーもまたプラスになるから、だと思います。

● プラスのエネルギーをもらえる場所とは?

この感謝祭では、沢山の企画があります。

例えば、私のいい所どこですか?」という企画。
これは受付で渡される紙に、あなたの魅力と思われるところをカウンセラーが普段カウンセリングで駆使しているアンテナを使って、あなたの魅力を書き出すというもの。

この紙を差し出すことで、「あなたの魅力」というプラスのエネルギーを私たちカウンセラーから受け取ることができますよ☆

または「ワンポイント相談会」を使って、一人のカウンセラーと面談カウンセリングのように20分間、対面であなたの頑張りを沢山承認してもらうことでも、プラスのエネルギーを沢山もらえるかもしれませんね。

または「講演会」を使い、「こんな生き方や考え方をすると、あなたの人生がもっと生きやすいものになりますよ!!」というプラスのエネルギー、つまりはカウンセラーからの愛のメッセージをを受け取れるかもしれません。

私も14:00から14:30まで講演しますので、是非聞きに来てくださいね。
講演内容はこちらをご覧ください☆

ブログで知っているカウンセラー、または今まで電話カウンセリングで話したことがあるけれど、実際にあったことがないカウンセラーに是非会ってみてください。

私のワークショップにご参加してくださった方のアンケートに「ブログで読むのと実際に会うのでは、全く違う感覚がしました。本当に参加してよかった」とメッセージを頂くことがあります。

私もそう感じることが多く、だからこそ色々イベントに参加することがあるのですよ。

当日、是非あなたとエネルギー交換させてくださいね。
あなたとお話しできますこと、楽しみにしております。

東京感謝祭 令和元年スペシャル 



講演カウンセリング体験や、豪華商品と、貰っても困るかもしれない商品(笑)が当たるクイズ大会他、イベント盛りだくさん♪

>>>詳細はこちら
>>>参加カウンセラーが感謝祭の魅力を語ります⇒ こちら  
 ※出入り自由のフリーパス。打ち上げ参加費別途。 

日時:2019/11/3(日祝) 10:00~19:20(開場/受付9:30~)


会場:田町・グランパークカンファレンス

>>>会場への写真付き道案内はこちら


料金:5,500円 (当日お支払い・現金のみ)
早期入金割引価格4,950円(10/25(金)決済完了分まで)
>>>早期入金割引の詳細はこちら 

↓ 今絶賛受付中の私のイチオシのワークショップです。この講座で私と一緒に「モテ女子」になりましょう☆

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「女神小悪魔レディ講座~(小悪魔編)大人の女性のための甘え方具体的実践法、ズバリ教えます☆~」

日時:2019年10月5日(土) 13:30~15:30
料金:3850円(税込み)
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。
ゲスト:   森本みずず 結喜ゆりこ

>>お申し込みフォームはこちら<<

>>講座の詳細はこちら<<
女神小悪魔レディ講座(小悪魔編)

この小悪魔編の講座はこのような方に向いているワークショップです。

彼が欲しい方
男性から愛されて大切にされたい方
彼や夫にもっと男らしくなって欲しい方
ぶりっこじゃない甘え方を知りたい方
こっそり甘え上手になりたい方
しっかり者で、甘えることに抵抗感がある方

このワークショップに出るとこんなあなたになれますよ。

男性から大切にされる女性になれます
パートナーの男性の「男らしさ」をあげる事が出来ます。
あなたの女性性をあげる事が出来ます。
無邪気さのエネルギーを得ることで、年齢を重ねてもおばさん化しにくくなります。

>>お申し込みフォームはこちら<<

●9月電話カウンセリングは満席となりました。
10月の夜枠は残り1枠10/8(火)21時のみとなりました。
早くからの夜枠のお申込み、本当にありがとうござます。昼枠電話カウンセリングは10/7(月)以降予約可能枠があります。

●直近のご予約可能な面談カウンセリング枠は
9/27(金) 10時 13時 16時 
9/28(土) 19時
9/29(日) 10時 13時 16時 19時 (赤枠急遽追加しました!)

9月&10月のカウンセリング面談電話の全体スケジュール⇒こちら

土日は早くに面談ルームが満室になりますので、週末のご予約はお早めに。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる