【東京感謝祭講演】男女の特性を生かして幸せな人生を手に入れる方法~11/3(日)東京感謝祭で講演します~

今日、長男がアメリカに発ちました。
「僕はアメリカで、国際ビジネスについてもっと学びたいんだ。
返済不要の奨学金がもらえる権利を勝ち取った。だから行かせて欲しい。」
そう告げたのは、今年に入ってから。

長男がちゃんと自分の将来を見据えられる。
母親としては、本当にうれしく思いました。
お見送りでは、長男にハグしてもらってちょっと泣いちゃったけれど。
ママは息子が大好きですからねー。(>_<)

こんにちは!カウンセリングサービスの沼田みえ子です。
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

アメリカの大学費用は世界でも高水準。非常にお高いです。
増して滞在費、渡航費、保険諸々。
我が家の負担額は決して安くはありません。(奨学金は大学の授業料のみのカバーです。)

それを「行ってこい!頑張ってこい!」と二つ返事で背中を押せる夫の生き方も素敵だな、、と思います。
夫のことも息子のことも心から尊敬します。

私は結婚して感謝祭が行われる11月で結婚生活が26年目に入ります。
我が家は私を除いてオトコばかり。
つまり私だけが、「女性性を発揮できる立場」でいるのです。

私はここ最近、女性性をテーマにしたワークショップを意識して企画しています。
それには理由があります。

私が女性性を意識してから、私の人生は大きく舵を切りました。
私自身が幸せに生きる瞬間が増えました。

そして、わが家族の同胞の男子たちも、大きく飛躍をしていく現実を私は垣間見ています。

次男は今年の夏、世界最大の航空貨物輸送会社FedExとJA主催の高校生国際ビジネスコンテストで日本代表1位を獲得し、国際決戦のマレーシアで5つ星のホテルに泊まらせてもらえ、世界の強豪たちと知り合いになり、帰りはアップグレードでANAのプレミアムエコノミーで帰国させてもらえました。

君はリトル海外出張ビジネスマンかい?
そんな日々を体験してきた次男。

でもどれもこれも、彼らは自分の事ですから幸せな体験でしょうし、私も自分に関わる男性たちの生き方のおかげで、とても幸せな瞬間を頂いています。

2019-09-20_173753

彼らのおかげで豊かな時間を生きられています。
経済的にも、体験的にも。

これは全て、私が男女の特性を最大限活用したから。
男性性は成功を、女性性は幸せをもたらします。

私が実際に何を意識し、何をしてきたのか?
女性は何を意識し、男性はどこに意識を向けたらいのか?
私の実体験てんこ盛りの講演をお届けいたします。

あなた自身のために。
あなたのパートナーのために。
あなたの家族のために。

是非この講演をヒントにしてもらえたら、本当にうれしいです!

私の講演は4番目、14:00~14:30です。

以下、感謝祭のご案内です。
講演スケジュールなど下記の「詳細はこちら」をクリックしてご確認くださいね。

東京感謝祭 令和元年スペシャル 



講演カウンセリング体験や、豪華商品と、貰っても困るかもしれない商品(笑)が当たるクイズ大会他、イベント盛りだくさん♪

>>>詳細はこちら
>>>参加カウンセラーが感謝祭の魅力を語ります⇒ こちら  
 ※出入り自由のフリーパス。打ち上げ参加費別途。 

日時:2019/11/3(日祝) 10:00~19:20(開場/受付9:30~)


会場:田町・グランパークカンファレンス

>>>会場への写真付き道案内はこちら


料金:5,500円 (当日お支払い・現金のみ)
早期入金割引価格4,950円(10/25(金)決済完了分まで)
>>>早期入金割引の詳細はこちら 

↓ 続々お申込み頂いています。ただいまお席の半分ほどが埋まってきました。早くからの申し込みありがとうございます。

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「女神小悪魔レディ講座~(小悪魔編)大人の女性のための甘え方具体的実践法、ズバリ教えます☆~」

日時:2019年10月5日(土) 13:30~15:30
料金:3850円(税込み)
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。
ゲスト:   森本みずず 結喜ゆりこ

>>お申し込みフォームはこちら<<

>>講座の詳細はこちら<<
女神小悪魔レディ講座(小悪魔編)

この小悪魔編の講座はこのような方に向いているワークショップです。

彼が欲しい方
男性から愛されて大切にされたい方
彼や夫にもっと男らしくなって欲しい方
ぶりっこじゃない甘え方を知りたい方
こっそり甘え上手になりたい方
しっかり者で、甘えることに抵抗感がある方

このワークショップに出るとこんなあなたになれますよ。

男性から大切にされる女性になれます
パートナーの男性の「男らしさ」をあげる事が出来ます。
あなたの女性性をあげる事が出来ます。
無邪気さのエネルギーを得ることで、年齢を重ねてもおばさん化しにくくなります。

>>お申し込みフォームはこちら<<

●9月夜枠電話カウンセリングは満席となりました。電話昼枠は9/24(火)以降空きがあります。
10月の夜枠は残り4枠のみとなりました。空き枠は
10/1(火) 21時 22時
10/8(火) 21時 22時 の4枠です。早くからの夜枠のお申込み、本当にありがとうござます。

●直近のご予約可能な面談カウンセリング枠は

9/21(土) 13時 16時 19時
9/22(日)  10時 13時 16時 19時
9/23(月祝)  13時 16時 

9月&10月のカウンセリング面談電話の全体スケジュール⇒こちら

土日は早くに面談ルームが満室になりますので、週末のご予約はお早めに。

     

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる