女神小悪魔レディ講座~(小悪魔編)大人の女性のための甘え方具体的実践法、ズバリ教えます☆~10/5(土)沼田みえ子のワークショップです

「甘えるなんて私のキャラじゃないし」
「そもそもいい大人の年齢で、甘えるなんてドン引きされないかな?」
「媚びてるオンナ、って思われないか心配」

そんな気持ちが邪魔をして、あなたは男性から大切にされるチャンスを逃してはいませんか?

甘え上手な女性は、実は男性の「お役に立ちたい気持ち」を上手に満たす事が出来、実は男性の「オトコとしての自信」を大きく伸ばす事が出来るのですよ!!

だからこそ、ドン引きされるどころか、とっても重宝がられます。

でも、51歳の私が体をもじもじさせながら、上目使いでアヒルぐちで甘ったる~い声で「甘え」たら、、。
そらー、ドン引きされますわぁ~。

そんな「ぶりぶりぶりっこ」なテクニックではなく、あくまでも「大人の女性」向けの講座内容です。

☆男性の「お役に立ちたい」という男性性のエネルギーをあげる表現力とは?
☆あなたの女性性である「柔らかさ」のエネルギーを伝える「●●●言葉」とは?
☆甘え上手な女性が使う「6つのキーワード」とは?

どれも実践で使えるものばかりです。

そして甘え上手な女性たちが持っている、無邪気さのエネルギー。
この無邪気さは、皆小さな子供の頃には持っていたエネルギーです。でも、これを色々なことが要因となってあなたの心の奥底に封印してしまうことが成長過程で起こることが多いのです。

ワークショップの中で、あなたの無邪気さの女性性エネルギーを解放していきますよ~。

前回6/1(土)に満員御礼の中開催された女神小悪魔レディ講座(女神編)に参加された方の声を一部ご紹介しますね。

●実際の体験を交えてお話をしてくださったので、シチュエーションがよくイメージできた。
すぐに実生活で使える内容で、さっそく息子に対して使おうと思う。
●盛り沢山で楽しかったです。ダンナさま、息子さんのエピソード、ストンと入りました。
褒めるパワー体感できて、心軽くなりました。女神編ということは、小悪魔編があるのでしょうか。
●一人で参加しても大丈夫なのだろうか…とここ一年くらい敷居が高い気がして受けなかったことを後悔するくらい、とっても素敵なWSでした。まったく赤の他人だったのにこんなに温かい気持ちになれるのですね?
●実際に使える内容で具体例も盛り沢山でわかりやすかったです。グループワークも恥ずかしかったけど楽しかったです。本当に運命を感じるグループでした。フシギです。

1人参加の方も多いので、是非安心していらしてくださいね。

この小悪魔編の講座はこのような方に向いているワークショップです。

彼が欲しい方
男性から愛されて大切にされたい方
彼や夫にもっと男らしくなって欲しい方
ぶりっこじゃない甘え方を知りたい方
こっそり甘え上手になりたい方
しっかり者で、甘えることに抵抗感がある方

このワークショップに出るとこんなあなたになれますよ。

男性から大切にされる女性になれます
パートナーの男性の「男らしさ」をあげる事が出来ます。
あなたの女性性をあげる事が出来ます。
無邪気さのエネルギーを得ることで、年齢を重ねてもおばさん化しにくくなります。

さぁ、あなたも「媚びない甘え方」を知り、甘え上手な大人の愛され女性になりませんか?
お待ちしていますね☆

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「女神小悪魔レディ講座~(小悪魔編)大人の女性のための甘え方具体的実践法、ズバリ教えます☆~」

日時:2019年10月5日(土) 13:30~15:30
料金:3850円(税込み)
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。
ゲスト:   森本みずず 結喜ゆりこ

>>お申し込みフォームはこちら<<
女神小悪魔レディ講座(小悪魔編)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる