「元社長秘書&元国際線CAが教える!彼のハートをわし掴みにする最強ホメテク講座」9/15(日)沼田&にしむらコラボワークショップ開催です☆

元社長秘書&元国際線CAが教える!彼のハートをわし掴みにする最強ホメテク講座」はおかげさまで満席となりました。(2019/9/8  11:21現在)

キャンセル待ちも終了となりました。事前にお申込みなく当日会場にお越しになっても入場できませんので、ご承知ください。(2019/9/13 21:15現在)

こんにちは!カウンセリングサービスの沼田みえ子です。
いつもブログを読んで頂き、本当にありがとうございます。

私は毎日、

「婚活で素敵な男性と結婚するにはどうしたらいいのか?」
「会社の同期で気になる人がいるのですが、どうしたらその人を振り向かせることができるのか?」
「夫がどうやら浮気をしているらしい。どうしたらもう一度夫とラブラブな夫婦関係を再構築できるのか?」

と言ったパートナーシップのお話を沢山伺ってきています。

ほとんどの男性は

「大切な人のお役に立ちたい」
「自分の存在価値を認めて欲しい」
「もっと自分の良さを承認して欲しい」

という気持ちを抱えて生きています。

だからこそ、「彼の事、どんどん褒めてみましょう!」とお伝えするのですが、

「どう褒めたらいいのか、よくわかりません」
「どう褒めたら、効果的ですか?」
「自分が褒められたことが少ないから、褒め方がよくわからない」
「そもそも褒めたら、彼はつけあがる気がして褒めたくない!」

と言う声をとてもとても多く頂きます。

「めっちゃ男性の心に響く、褒め方テクニックをがっつりお伝えする講座を作りたいなー」と思っていた矢先、ものすごい逸材を発見!!

その方はにしむらみくカウンセラー☆にしむらカウンセラーのブログはここをタップ

2019-07-05_082718

彼女は以前勤務していたIT企業で社長秘書をしていました。
彼女は立場上、部長職以上の方達と接する機会が多く、こういった「会社の上役」の男性にどう接することが大切なのか?といったことを経験上とてもよく理解しています。

武勇伝の一つとしては、ホワイトデーの日は、にしむらカウンセラーの机の上には乗り切れないほどの男性社員からのプレゼントであふれかえっていたそうですよ。

一方、私は以前国際線CAをしていました。
CAのお仕事は、いかに快適にフライト時間を過ごして頂くか、、。
今でこそ各シートにそれぞれ個人画面がついていて、フライト中も退屈することなく10時間を超えるフライトも映画を見て楽しめるようになりましたが、私が勤めていた時代は個人画面は存在していませんでした。

2019-07-05_093056

だからお客様とお話する機会が沢山あり、世界をまたにかける国際ビジネスマンやスポーツ選手、ごくごくたまーに芸能人の方かたからお名刺を頂戴する機会がありました。

名刺の裏には、、個人の電話番号が書いてあったり、、。(携帯は今ほど普及していなかったので、いえ電であることがほとんど)

社長秘書、国際線CAという違う世界で生きてきた私たちに共通しているのが
「男性のハートをわし掴みにする褒める力
です。

私達の経験と心理学をミックスした、沼田&にしむらコラボならではのオリジナル感満載のワークショップをお届けいたします。

2019-03-18_104149

このような方にお勧めな講座です。

彼に大切にされたい方
男性に愛されたい方
パートナーに成功して欲しい方
人をどう褒めたらいいのか、いまいちよくわからない方
人間関係で苦労することが多いと感じる方

この講座に出ると、こんなあなたになれますよ!

パートナーに大切にされ、愛されるあなたになれます。
めっちゃ褒め上手になれます。
人間関係が上手くいきやすくなります。
パートナーが自信を持つので、活躍しやすくなります。

当日まで心を込めて準備をしていきますね。
目からウロコの「最強ホメテク」を是非あなたのものにしてください!

>>キャンセル待ちフォーム<<

  にしむらみく&沼田みえ子 コラボワークショップ   

「元社長秘書&元国際線CAが教える!彼のハートをわし掴みにする最強ホメテク講座」

日時:2019年9月15日(日)    13:30~15:30 
料金:3240円

会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。
ゲストカウンセラー:高梨弥生 樋掛豪 森本みすず 結喜ゆりこ(9/1デビュー予定)


>>キャンセル待ちフォーム<<

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる