自分を愛するとこんな世界になるよ~!&東京感謝祭のお礼

昨日は本当に多くの方とお話させていただきまして、私もとても楽しい一日でした。
感謝祭に興味を持っていただき、本当にありがとうございました。

色々な方から
「沼田さんのブログで元気をもらっています!」
「ブラックミエポンの記事を読むと、あ~、私が感じる黒い感情は別に悪い感情じゃないんだ~、と安心します!」
と嬉しいお声をたーーーくさん頂戴しました。

なので、お礼の記事と共に、今日は自分を愛することができると、こんな楽しい一日だよーーっという今日のリアルなお話を写真付きでお伝えしますね。

昨日のご参加の方との懇親会は、私はあまりに楽しく日本酒3本あけました、ので、
悲しいかな、次の日はこんなに顔がむくんじゃいました!(涙!)
こんなむくんだ顔、ひでーーーっ!(でも公開!)
女性なら飲んだ翌日、ありませんかね?(あるっていってーー!!私だけ?)
image1

なので5時半に起きて息子や夫の朝ごはんを作り、朝8時からのFeelcycleのジムへ。
朝8時はさすがに空いています。
このFeelcycleはカウンセラーのクイズ大会の私のクイズ問題にもなっていましたね~。

ちなみにFeelcycleは全身汗だくになって、洋楽ガンガンかかる中、暗闇で自転車こいでいい汗かけます。もう私はドはまりで、ほぼ毎日時間みつけて通っています。Feelcycleってこんなやつです!
動画画像から引っ張ってきました。どうやらLUMINEとのコラボ画像のようです。
下着もずぶ濡れ、サイクルの床も自分の汗で水たまりができますよ!(驚!)

とにかく楽しい!楽しみながらエクササイズできる!!楽しいこと自分にさせてあげたいので、今日も朝早くから行ってきた次第。スタジオ内部は撮影できないので、待合エリアで撮影。
image2

その後は森川カウンセラーと東京面談ルームで今週土曜日のコラボワークショップの打ち合わせをしました。
image2

森川カウンセラーは、今日話し合うコラボワークショップ当日のレクチャーテープ起こしをしないで来ていたので、ミエポンにコテンパンに怒られました。
(笑!)昨日の感謝祭に全力投球して力尽きたようです。

まったくオトコってやつはぁ!!さぁ、どうしてくれよう??

その写真も撮りたかったのですが、寝起き状態で打ち合わせに来た陽ちゃんは、撮影を断固拒否しましたので写真無しです~!もう小動物の目で、ソファーに正座で平謝り!

でもね、私は知っている。
男性はここからジェットエンジンで盛り返すのですよ!
女性はコツコツ型なんだけれどね。

ってことで、明日も森川カウンセラーとコラボの打ち合わせです。
image1

今回は今までにない企画、「森川カウンセラー以外の男性の意見もリアルにジャンジャン男性心理レクチャーに取り入れます!」というものをいたします。

森川カウンセラーだけの意見ではなく、一人でも多くの男性の声を聴いて、男性心理を知りたい!

そんな声を少なからず頂いています。
今回はどーーん!と他の男性の生の声をライブでお届けいたします!

今週の土曜日、是非来てくださいね。
待っていますよ!

今日も一日、朝から本当に充実してたにゃー。

  沼田&森川スペシャルコラボワークショップPART3  
<オンナの幸せをぜ~んぶ手に入れる!前編> 
「あなたの魅力を思いっきり開花させる♡」

>>講座の詳細はこちら<<
お申込はこちらをクリック

20181110Numata_Morikawa6h_twitter

日時:2018年11月10日(土)13:30~19:30
会場:東京渋谷 TKP渋谷カンファレンスセンター 10B 
交通:JR渋谷駅東口徒歩3分、東京メトロ銀座線渋谷駅徒歩3分、東京メトロ副都心線、半蔵門線、東急東横線、東急田園都市線渋谷駅15番出口徒歩3分 ⇒MAP
料金:10800円(税込)

講師:沼田みえ子&森川陽介 

この5月のコラボワークショップにゲストで参加してくれた樋掛カウンセラーが男性目線でわかりやすく講座内容を書いてくれています。「沼田&森川カウンセラーのワークショップ、2か月前から予約が取れない講座の秘密とは!?」

>>お申込みフォームはこちら<<

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる