【きくまる音源】オトコがずっと一緒にいたいオンナになるために🎧

私達沼田&森川コンビはパートナーシップのご相談を日々受けております。
そこから見えてくる男性が求める女性像とは?

このワークショップは2018年5月20日に東京で開催されたものですが、開催2か月前に満席となった講座です。

私と森川カウンセラーは男性心理、女性心理の達人の域まで達している(!?)と自負していたのですが、なんとなんと私達自身がこの男性心理女性心理の行き違いのワナにまんまとはまってしまいました。

それをどう修復していったのか??是非レクチャー音源でお聴きくださいね。

このコラボワークショップに実際に参加した方の声です。

・お二人の軽快なやりとりがとても楽しく、実際にお二人に起こった事例も含めて、わかりやすく男女の心理を解説していただき、とてもよかったです。「いじりボメ」は新たなアイテムとして強めていきたいです。

・どんな本にも書かれていない内容がきけて本当に良かった。

・お二人のやり取りがすごくおもしろかったです。こんなに笑った講座ははじめてでした。

・一番よかったのは2人の生々しいやりとりがレクチャーで聞けたこと!2人のきずなを見せて頂けて本当にステキでした!

・カウンセラーさんでも同じ罠に陥ってしまったという話が興味深かったです。そうなったときどうしたらいいかも教えてもらい、そこを意識していこうと思えました。

2018-10-15_081633

サンプル視聴はこちら⇒http://www.healing.ac/kikumaru/sample/cs99990002sam.mp3

料金など詳細はこちら⇒きくまるHP

■内容説明(きくまるHPより抜粋)
おかげさまで沼田&森川のコラボワークショップも第3弾を迎えました。
これも多くの方に支持していただけたからこそだと思い、感謝の気持ちでいっぱい です。本当にどうもありがとうございます!
私たちのブログ上で発表されてきた、男女の恋愛あるある対談の記事も36回を超えました。
1 年以上もこの連載を続けていると、私たちの中で、「男性がずっと一緒 にいたい女性像」がおぼろげながらに見えてきました。そんな女性たちは、どうや ら男性のために我慢や犠牲をしていないようなのです。
「ラクに楽しく生きるだけで、男性から愛される」
そんな女性になることは決して難しいことではありません。
ただ、少しだけコツを掴むことは必要になってきます。


「男性がずっと一緒にいたい女性」になるためには、男性心理の特性を理解するこ と、ちょっとしたテクニックを磨くこと、そしてあなたの感じている感情を大切に することが重要です。
今回は恋愛カウンセリングを何千件とこなしてきた私たちが、なんと男性心理、女 性心理特有のワナに見事ハマったエピソードを暴露することで、男女の心理はどの ようにすれ違っていくのか、そしてどのようにこのすれ違いを修正していけばいい のか、まさに私たち2人の心模様を話すことで、より分かりやすく解説しています。
私たちのライブ感あふれる対談を楽しみ、このテキストの答えを埋めながら、男女 の違いの理解を深め、あなたの素敵なパートナーシップにお役立ていただけました ら幸いです。
(2018/5/20 CSワークショップ@東京)

2018-10-15_081633

サンプル視聴はこちら⇒http://www.healing.ac/kikumaru/sample/cs99990002sam.mp3

料金など詳細はこちら⇒きくまるHP

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる