感情を感じ切って次に進む&フェスタのお礼

ちょっとお時間がたってしましましたが、先日の東京カウンセラーズフェスタにお越し頂きまして、
本当にどうもありがとうございます。

今回の講演原稿を作成するにあたり、随分と過去に感じた嫌な感情と向き合ってきました。
どうしても過去を回想すると、その時の感情を感じることになり、
いや~、きつかったです。(笑)

でも、感情は感じ切ったほうが手放しも早いと言われています。

原稿作成に構想を練る段階から1週間ほどかかりましたか、1週間ずっと昔の傷に
触れ、悶絶しておりました。

でもだからこそ、だいぶ手放すことができたようにも思います。
それもこういった講演の機会を頂けたおかげ。
そうして、聞きに来てくださったあなたのおかげです。

あの日は講演があり、母の日でもありました。
なのでお花に沢山縁のある1日でした。
DSC_0053DSC_0055

本当にありがたいです。

今週末はいよいよ2か月前以上に満席となりました、私たち森川カウンセラーと
お届けするワークショップがやってきます。

ここ最近の私は、おかげさまで開催するワークショップは満席となり、
新居もまもなく出来上がり、夫が私専用の書斎を新居に作ってくれています。

今とても充実した毎日が送れるのは、あの講演でお話した辛い時期、
頑張って乗り越えてくれた過去の私自身がいたからだと思います。

「ありがとう、あの時の私。」
そうやってイメージの中でハグハグして、さぁ、今週末に向けて頑張りますよ~!

===
※おかげさまで5/20開催のコラボワークショップは1部2部共に満席となりました。沢山の方のお申込み、本当にありがとうございました。ただいまキャンセル待ちに変動が出ています。ご興味のある方は是非キャンセル待ちにお申込みをしてみてくださいね。

  沼田&森川スペシャルコラボワークショップPART2  
「オトコが惹きつけられるオンナが持っている2つの要素を教えます!」

2018-03-05_164503

第1部「オトコがずっと一緒にいたいと思うオンナになるための4時間
日時: 2018/5/20(日) 13:30~17:30
会場:機械工具会館4F第4会議室
交通:JR田町駅徒歩7分、都営三田線三田駅徒歩7分、都営浅草線三田駅徒歩5分
料金:5400円(昼夜通しで講座を申し込んだ方は割引料金7560円)
講師:沼田みえ子&森川陽介

>>講座の詳細はこちら<<
>>キャンセル待ちフォームはこちら<<

第2部「オトコがドキッ!とするオンナになるための2時間」

日時: 2018/5/20(日) 18:30~20:30
会場:機械工具会館4F第4会議室
交通:JR田町駅徒歩7分、都営三田線三田駅徒歩7分、都営浅草線三田駅徒歩5分
料金:3240円(昼夜通しで講座を申し込んだ方は割引料金7560円)
講師:沼田みえ子&森川陽介

>>講座の詳細はこちら<<
>>キャンセル待ちフォームはこちら<<

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる